【パズドラ】ガンフェスで入手出来るナンバー龍喚士シリーズはみんな微妙な性能で全く欲しいと思わないのが凄い

top_201704122131339b0.jpg
88: 2017/04/12(水) 15:15:30.129

このシリーズゴmばかりなんだが




90: 2017/04/12(水) 15:15:44.655

九龍喚士、全く使いたいと思わないのが凄いわ
ワイワイのボスクラスのだと周回パ組まれてさくっとスキラゲされるから
それを嫌がって微妙なLSとステータスにしてるのかな


93: 2017/04/12(水) 15:16:41.983

>>90
微妙ってレベルじゃねーぞ!


101: 2017/04/12(水) 15:18:22.596

>>93
ダチョーが火のやつで闘技場3クリアしてたから
パズル上手いやつが使えばギリギリ色んな所いけるぞ
7コンボを一回でも組めないと即タヒする上に、抜く時は十字必要だけどな


92: 2017/04/12(水) 15:16:40.729

1体持ってると便利みたいなキャラにすりゃいいのに


96: 2017/04/12(水) 15:17:31.338

運営的にはウェルドールは失敗だったんだろうな


98: 2017/04/12(水) 15:18:00.115

なんか最初に発表されたディアラが一番強いんじゃね
3574_20170412211211fb3.jpg


126: 2017/04/12(水) 15:27:15.661

あーもうまた微妙な龍喚士増えたよ
ク○ッ!


162: 2017/04/12(水) 15:42:32.921

お前らがレダドラの時ゴネまくったからレダ監視は超絶微妙性能になったんだぞ反省しろ


163: 2017/04/12(水) 15:43:01.397

このシリーズ生み出したダイケの意図を聞いてみたい
無駄にダンジョン難しいのにこんな雑魚キャラ作って一発ネタ以外で使われると思ってんのかな


167: 2017/04/12(水) 15:44:54.136

レダ九龍は、周回されてお手軽スキルマックスにされたくないから
微妙な性能にしたのかと思うけどなぁ 
強いのはワイワイで実装頼む


168: 2017/04/12(水) 15:45:01.355

強かったら強かったで、取りに行けないぞヴォケって言うんでしょう?


170: 2017/04/12(水) 15:46:08.660

>>168
どうせレダドラは後に入手方法増えるのわかってるし別に


61: 2017/04/12(水) 15:09:15.382

癌フェス最終日に超絶強化発表で大介は褒めてもらう気だぞ!


69: 2017/04/12(水) 15:10:58.976

>>61
…は?


84: 2017/04/12(水) 15:14:40.282

>>61
究極進化と銘打って通常進化させるんですねわかります





[ 2017/04/13 08:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ