【パズドラ】ナツは今のところ過小評価されてるだけだと思う みんなが思ってるほど悪いキャラではないぞ!

3606_2017041123205466e.jpg
694: 2017/04/11(火) 19:40:40.621

実際メリオダス強いしなぁ
ナツと九十九しか当たらなかったけどさ
あんなんでも軽減に7コン×2に基本的な覚醒と凄さ分かったし




699: 2017/04/11(火) 19:42:30.081

>>694
ナツと九十九はいまのところ過小評価だと思うけどなあ
5コンボで軽減は普通にチート級
ナツだけ攻撃力が突出してしまうのが欠点だけど
それはメリオダスも同じだしな


701: 2017/04/11(火) 19:43:26.348

>>699
nWzekJU.jpg
最強、なんだよなぁ…


708: 2017/04/11(火) 19:45:49.944

>>701
HPキツくね?


714: 2017/04/11(火) 19:47:17.959

>>708
メリオダスPTよりHP上やん


716: 2017/04/11(火) 19:47:33.846

>>708
バッジで38000ぐらい行くし軽減あるからそこまで
スキルが重すぎて使えない事のがよっぽどキツい


717: 2017/04/11(火) 19:48:06.984

>>701
ナツ複数よりもギミック対応いれたほうがいいわ


723: 2017/04/11(火) 19:49:23.630

>>717
何も言い返せんかったわ…


711: 2017/04/11(火) 19:46:42.120

>>699
以前までの高難度までなら言うことないよ
でもそのレベルのキャラが今は溢れてる
分岐究極に期待


704: 2017/04/11(火) 19:43:43.045

ナツが評価低い理由は大体戦士超ベジットのせい


733: 2017/04/11(火) 19:52:10.121

ベジットはバインド無視付いてるからな
常時吸収で耐久もできてスキルも軽いから継承も早めに溜まる
ナツはスキル重すぎるし属性吸収が今のところそこまで重要ではないしバインド耐性ないし
リダとして今一歩感


737: 2017/04/11(火) 19:53:47.159

>>733
なんやと!
グランリバースとか酒呑童子周回最速パーティやぞ!(たぶん


748: 2017/04/11(火) 19:56:11.289

>>737
持ってるし別に弱いとは思わないけどね
サブで使いどころはありそうだし
ただリーダー起用するとなると話は別ってだけで軽減がコンボじゃなく常時軽減かバインド耐性かのどちらかがあれば違ったと思うけどね


757: 2017/04/11(火) 19:57:41.790

>>748
バインド耐性は欲しかったけど
その分泥強や7コンボ覚醒が削られたら
面白さ半減


775: 2017/04/11(火) 20:02:31.300

>>757
分かるけど耐久の点がやはりもう少し欲しいからその点がカバーされないとどうしてもね
言いたかないけど◯◯でよくね?ってなっちゃう
フレンドからもほぼ消えちゃってるでしょ…


787: 2017/04/11(火) 20:05:21.574

>>775
うむ
どうやっても趣味パかワンポイントリリーフ止まりなのは否定できない

でも尖ってるキャラは楽しい


796: 2017/04/11(火) 20:09:13.002

>>787
幸い趣味パとしては十分使える性能には纏まってるし、サブなら使いどころはそこそこあるから悪くないキャラではあると思う


740: 2017/04/11(火) 19:53:59.828

ナツか・・・降臨チャレのグラリバは楽になったね
それ以外で役に立ったことは今のところない


745: 2017/04/11(火) 19:55:39.168

>>740
あと、えーと、えーと、闘技場でシードラ抜くのが楽!


774: 2017/04/11(火) 20:02:25.398

ナツはドラゴンキラー欲しかったなぁ
7年後で始めて本当に竜倒したんだっけ
今回の究極はドラゴンフォースすら会得してないから第一話のナツと大差ないよな


780: 2017/04/11(火) 20:03:46.881

VfUBcVy.jpg
うーん、微妙!
こいつ属性吸収無効消していいから5ターンにしてください





[ 2017/04/13 00:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ