【パズドラ】アヌビスパにぐんまけんを入れてる人はいい奴、貂蝉2はやな奴

440.jpg
219: 2017/04/11(火) 15:56:31.063

アスタそ使いのぼく
ティターニア出てきて指延長貰ってにんまり
後のフロアは任せろ!→貂蝉で指上書き なぜなのか><





223: 2017/04/11(火) 15:57:54.621

>>219
ティターニアは自分で倒したの?


234: 2017/04/11(火) 16:00:30.183

>>223
アヌビス様がちょい残しされたので
次のハジオダス様が回復させまして
その次のアスタソ俺が闇多めに残す感じでドロップ整理しまして
アヌビス様が2度目の正直でティターニアを抜いてくださりました


222: 2017/04/11(火) 15:57:51.315

ぐんまアヌビスはいいアヌビス
貂蝉2はやなやつ


226: 2017/04/11(火) 15:58:51.501

ぐんまと貂蝉2体とも入れてるのが、僕


231: 2017/04/11(火) 15:59:54.187

>>226
スキブ辛くないですか


243: 2017/04/11(火) 16:02:16.830

>>231
開幕毒の海されたら余裕でタヒぬ
ほんとはぐんまだけでも良いんだろうけど2ターンで指延長かつロック解除とかいう壊れ入れておくとめっちゃ活躍してくれるのよね


248: 2017/04/11(火) 16:04:16.788

>>243
延長はでかいよなあ あと光軽減もミル対策になりえるから殆ど無駄がないよね


227: 2017/04/11(火) 15:59:04.246

貂蝉2は便利なの分かるけど群馬の方がスキル枠が1つ増えるのが良い


253: 2017/04/11(火) 16:07:21.409

貂蝉入りのアヌビス様におかれましては
ティターニア遭遇時にアヌビスのスキルを使うか後の人に回すかして指延長を残していただけると助かります








[ 2017/04/12 16:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ