【パズドラ】よく見るリーダーを出してるフレンドは切る? 親友だけで事足りてるし、闇アテナとかラードラのフレンドはいらない

IMG_1887.png
142: 2017/04/11(火) 15:32:16.512

ボックス拡張もフレンド拡張もちゃんとしないでランク上げとガチャしかしない雑魚おるね




147: 2017/04/11(火) 15:34:55.874

フレンド拡張はせんでいいわ


148: 2017/04/11(火) 15:35:50.221

ラードラと闇アテナで半分以上埋まってるからフレンド枠なんて飾り


149: 2017/04/11(火) 15:36:04.128

フレンド使うこと自体もう少ないからな


150: 2017/04/11(火) 15:37:54.696

シヴァドラ大量発生の時もそうだったけど
ラードラと闇アテナから順番にフレンド切っていってる

邪魔


155: 2017/04/11(火) 15:39:56.488

ラードラ闇アテナ切ったらフレンド100人切るわ


159: 2017/04/11(火) 15:40:54.468

切ってるわ(切ってない)

こうだろ


164: 2017/04/11(火) 15:42:37.015

>>159
だな 親友で出してる人もいるだろうし


162: 2017/04/11(火) 15:42:07.106

いや大量発生して誰使っても同じようなフレンドなんか普通に切るだろ


161: 2017/04/11(火) 15:41:36.144

1回か2回使ったら消えるフレンドとか不便すぎて親友以外使ってない


165: 2017/04/11(火) 15:42:44.910

ラードラとかヤテナなんかフレ確保する必要ないしな
たまに使いたくなるような変なリーダー使いのが確保したい


169: 2017/04/11(火) 15:43:30.734

親友は切らないけどただのフレは合わなければ切るだろ


177: 2017/04/11(火) 15:46:06.994

親友もこっちが送る当初確認した条件無視して平気な面してるボkもわらわらいるからな


178: 2017/04/11(火) 15:46:16.474

藍染にしてるとフレ切られるわ


170: 2017/04/11(火) 15:43:42.432

新しいパーティー組んでフレに少なかったら流行ってるのしか出してない人から切っちゃう





[ 2017/04/12 14:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ