【パズドラ】ロボット系のモンスターかっこいいし、マシンガチャとか開催してほしいな 

351: 2017/04/11(火) 16:48:39.577

khxdp1j.jpg
ロボパ見た目だけ好き




356: 2017/04/11(火) 16:50:53.222

>>351
普通にかっけぇなコレ


357: 2017/04/11(火) 16:51:22.281

>>356
ありがと


362: 2017/04/11(火) 16:54:37.869

お前らってロボパかっこいいとか言いながら大して課金しないくせ
ロボの中から美少女出てきたらたそたそ言いながら突然課金するじゃん


365: 2017/04/11(火) 16:55:40.477

>>362
ロボでも課金するからロボガチャはよしろ


373: 2017/04/11(火) 16:57:04.740

それは性能残念なロボばっかてきとうに出して、萌え豚キャラばっか釣ろうとする大介が悪いだろ


367: 2017/04/11(火) 16:56:10.003

俺も大分前にヒロインガチャやり始めた頃マシンガチャとかもやらんかなあって言っても賛同者少なかった記憶あるわ


375: 2017/04/11(火) 16:57:58.872

ヒロインガチャがフェス限関連のアレのようにほら
マシンフェンリルとかマシンオーディンとか
ほらそんな感じでほら


371: 2017/04/11(火) 16:56:30.791

メカメカしいやつ本当好きなんだが中々パズドラにメカメカしいやつ出ないよな


374: 2017/04/11(火) 16:57:48.161

ガンダムが頑なにコラボしねぇよなぁ
スパロボΩはあんなにも柔軟にコラボしまくってるのに





[ 2017/04/12 12:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ