【パズドラ】進化にめんどくさい素材を使うのやめてくれ! 

kyuukyokukakusei.jpg
455: 2017/04/11(火) 17:43:50.577

もうあんなク○みたいな素材なくして、素材なしで転生させればいいじゃん





458: 2017/04/11(火) 17:45:27.933

そもそも進化に素材とかいらんわ無駄な作業多すぎ


463: 2017/04/11(火) 17:47:33.130

>>458
お前もうパズドラやる必要なくね?
やめちまえよ


459: 2017/04/11(火) 17:46:11.799

ここのダンジョンクリアしたら進化できるとかにしてくれ楽しそう


460: 2017/04/11(火) 17:46:21.616

降臨キャラを素材にする降臨キャラを素材にする降臨キャラを素材にする進化


461: 2017/04/11(火) 17:46:28.353

降臨キャラを素材にする事を推奨してるヤツ誰も居ないだろアレこそ最高にゴmだわ
進化難易度が高い代わりに強いッスよ!!とかいらねーんだよ
せめて経験値テーブルだけにしとけ


467: 2017/04/11(火) 17:48:36.576

降臨キャラを素材にする方針出した時点で降臨キャラを使う降臨キャラが出るのは予想してたがここまで面倒になるとはなあ
ナンバードラゴンとか酷い


471: 2017/04/11(火) 17:50:02.544

素材が面倒いのもそうだが取りたい時にダンジョンがない&確定じゃないのがもう果てしなくダルい


472: 2017/04/11(火) 17:50:18.974

手間をかけさせて時間稼ぎするしかないもの
コンテンツの充実なんてゲーム性が完全に行き詰まってる現状では絶対無理だからな


477: 2017/04/11(火) 17:52:06.513

関連性ない降臨素材はなんか嫌だよねなんでヤマタケ覚醒に沙悟浄?とか


479: 2017/04/11(火) 17:52:48.977

たしかに素材集めって楽しい作業じゃないな
偏るとストレスだし


491: 2017/04/11(火) 17:55:04.394

めちゃくちゃ強いならドロップ率100分の1とかの素材五個とかでもやるけどね


469: 2017/04/11(火) 17:49:32.893

モンストは素材所持数無限だから
いつの間にか倉庫に腐るほど素材が溜まってるから素材集めいらん
パズドラは?


485: 2017/04/11(火) 17:54:08.629

素材ボックスを実装しない鉄の意思やアhみたいな素材要求から見るにボックス拡張で一儲けしたいんだろうよ


493: 2017/04/11(火) 17:55:48.852

box4500の奴とかいくつ石吸われたのって感じだしそこそこ美味いんだろうな


500: 2017/04/11(火) 17:58:17.847

ボックス狭くさせてイライラさせて
最近実装した50拡張ボタンをポチって押させる





[ 2017/04/12 08:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ