【パズドラ】3人マルチの先制ダメージが痛すぎる件について・・・ 五右衛門で73,764ダメージとかやばい

2006_201704110207024dc.jpg
546: 2017/04/10(月) 13:16:13.628

アヌビス藍染辺りは皆タヒんでいくなw
あれも笑うわw




547: 2017/04/10(月) 13:16:53.248

先制でタヒんでくのは笑う
先制あるかもしれないって分かってるんだから前の階で軽減使えよ


548: 2017/04/10(月) 13:17:15.196

アヌビスにもうイザナミでも積むか


567: 2017/04/10(月) 13:32:40.940

五右衛門強すぎる
クシもハジオもアヌビスもみんなタヒぬ


569: 2017/04/10(月) 13:33:25.382

五右衛門耐えられるのはマジでヤテナとラードラくらいなんだけど
そいつらで3人マルチ来られると邪魔なんだよなぁ


572: 2017/04/10(月) 13:34:17.286

プロパズドラーは五右衛門を回避するから


584: 2017/04/10(月) 13:44:45.015

五右衛門は出るなと祈るもんだぞ



576: 2017/04/10(月) 13:36:14.569

クシなら五右衛門でも激減はりつつ7,8コンボでいい感じに削れるから良いと思うんだけどな


580: 2017/04/10(月) 13:39:40.692

HP足りないラードラパで軽減使わず五右衛門先制食らうやついないかな


582: 2017/04/10(月) 13:41:36.130

威嚇と鉄壁積んで来たラードラが光イザナミに封印されてた
発想は良かったが詰めが甘かったな


588: 2017/04/10(月) 13:46:54.499

どうせ全部対策なんて無理だからどーでもええわ
パスしたところでヤテナラードラが意図汲み取るわけないし





[ 2017/04/11 20:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ