【パズドラ】マルチでめっちゃパズル速いアヌビス見るけどどうすればあそこまで速くなれるのか

1_201704110004296a4.png
305: 2017/04/10(月) 11:28:20.451

マルチでめっちゃパズル速いアヌビス見るけどどうすればあそこまで速くなれるのか
最低転ヨミのスキルないと揃えられんわ




320: 2017/04/10(月) 11:32:42.679

>>305
それはお前が遅い


316: 2017/04/10(月) 11:31:44.251

>>305
パズコンボじゃね


322: 2017/04/10(月) 11:33:40.915

>>316
なんやツールあるんかよ
超練習したけど安定しないはずだな
速いアヌビスと組んだら間接的にこっちもツーラーかよ


324: 2017/04/10(月) 11:34:08.141

転生ヨミ2体積んでめちゃくちゃクルクル回しまくって結局6コンボのアヌビス使いならいた


327: 2017/04/10(月) 11:35:03.712

>>324
それパズコンボだよ
ルートが複雑だとなぞるのが難しくなるからズレることがある


328: 2017/04/10(月) 11:35:05.619

ツールもあるけどもし平積みしてるならツールじゃないと思うよ
少なくともいままでツーラーアヌビスと思われる奴には遭遇してないわ


329: 2017/04/10(月) 11:35:41.141

アヌビスって平積みで最大なんて誰でも組めるもんじゃないの?少なくとも俺はLFの指だけで出来るけど普通じゃないの?


333: 2017/04/10(月) 11:36:35.845

ぱずこんあぬびすは落としがうますぎてやばすぎ


338: 2017/04/10(月) 11:37:45.511

そんなに違い出るのかよ
アンドロイド通信が遅い代わりに有能なツールあるんだな
ちゃんと敵倒せるならソイツと当たっても良いや


334: 2017/04/10(月) 11:37:31.387

うまいアヌビスは大概横2列から縦4~5列だろ
全部平積みは逆にあったことない


340: 2017/04/10(月) 11:37:59.538

>>334
それが平積みじゃないの


344: 2017/04/10(月) 11:39:24.309

>>334
それが平積みだぞ


350: 2017/04/10(月) 11:41:32.474

>>340 >>344
そうなのかスマン


335: 2017/04/10(月) 11:37:34.640

LFの指のみで平積みって俺には正直出来ない


337: 2017/04/10(月) 11:37:38.994

平積みじゃないけど毎回似たようなパターンで組んでるわ
平積みの方がナイスもらえる率高くて困惑する


345: 2017/04/10(月) 11:39:59.150

指いっぱい無いと組めないわ
少ない指で組める人って盤面をちゃんと睨んでから組んでんのかな?


356: 2017/04/10(月) 11:49:33.862

>>345
俺は緊張するとダメになるから基本ノータイムで組むね
多分パターンを覚えてるんだと思う


372: 2017/04/10(月) 12:02:41.694

>>356
そっかパターンとか覚えるんだね


342: 2017/04/10(月) 11:38:16.738

意味わからん落としする奴は大体パズコンボ
ソースは昔の俺


358: 2017/04/10(月) 11:51:08.047

高速斜めバンバン決めてたら自動ツールだろうな
通報されるリスクあるマルチで使おうとは思わんが


380: 2017/04/10(月) 12:05:10.543

パズコンボって組めてない時がよくあるし信用出来ないから普通に平積みするのがいいと思う





[ 2017/04/11 16:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ