【パズドラ】 この時間帯の3人マルチの地雷率は異常 ←そろそろうまい奴らも用事がなくなってきてるしな

top_20170407235002e27.jpg
224: 2017/04/10(月) 10:30:09.827

この時間帯の3人マルチの地雷率は異常(自分も含めてだけど




237: 2017/04/10(月) 10:46:21.025

アザトースが出ないんだが?
大半は出る前にタヒぬんだが?


235: 2017/04/10(月) 10:42:31.948

アザトース2体目欲しいからまだやってる


231: 2017/04/10(月) 10:38:27.492

>>224
時間帯関係なく、しっかり出来る人程必要数確保したら周回終了でピィ上げ移行だろうし
今後搾りksみたいな人ばかりが残り、どんどん平均的な質は下がっていくかと


232: 2017/04/10(月) 10:40:17.785

>>231
これだよな
アザースの出現率鑑みても最初の1週間が限度ってとこじゃないかね
2体、3体と次々確保しよう!って方は奇特だろうしね


233: 2017/04/10(月) 10:41:45.991

>>231
廃れるの早くて勿体無いよね
ワイワイ面白いから長く遊べる降臨を実装してもらいたいな


238: 2017/04/10(月) 10:47:09.171

>>233
ピィ使用不可でタンアゲのみにすれば解決やな


242: 2017/04/10(月) 10:48:53.718

>>238
それかノーコンにするか
個人的にはノーコンの方が好きだな


265: 2017/04/10(月) 11:09:34.996

>>233
そのポジションが闘技場でしょう
ビシュヌ出る癖にたまks出ないから行く意味ないけど





[ 2017/04/11 12:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ