【パズドラ】アヌビスに貂蝉って何がいいの? 全然わからないんだが

3350_20170410232230862.jpg
276: 2017/04/10(月) 11:20:02.983

アヌビスに貂蝉って何がいいのさ
全然意味がわからないんだけど





281: 2017/04/10(月) 11:21:42.434

>>276
貂蝉2体ループで常にスキル使用時倍率出しながら常に操作時間延長
貂蝉が7コンあるから闇なくても敵倒せたりする
可愛い、エrい!


282: 2017/04/10(月) 11:21:59.520

貂蝉の覚醒が噛み合ってないって事は無いだろう


289: 2017/04/10(月) 11:25:35.774

>>281
あーでも確かにそうだなぁ
>>282
エアプだから8コンボから倍率乗るアヌビスに7コンってどうなのって思った


296: 2017/04/10(月) 11:26:43.493

>>289
マジで何言ってるかわからない


280: 2017/04/10(月) 11:21:28.024

アヌビスに貂蝉一体入れてるやつは何があろうとスキル使おうとしないからク○


279: 2017/04/10(月) 11:20:58.551

2ターンスキルがいいってことなんだろうけど覚醒全然噛み合ってない


285: 2017/04/10(月) 11:24:23.948

流石にかみ合ってないはただ叩きたいだけじゃないの
貂蝉ほどガッツリアヌビスサブ向けの奴居ないだろ
覚醒かみ合ってないってのはラードラにおけるイシスのバインド耐性以外全部みたいなのをいうんだよ


293: 2017/04/10(月) 11:26:18.018

>>285
スキブ封印指は許せよ


290: 2017/04/10(月) 11:25:51.165

貂蝉使ってるけど逆にスキルがかみ合わないわ
2秒延長では全然たりない


295: 2017/04/10(月) 11:26:35.375

>>290
おまえ池沼やん


291: 2017/04/10(月) 11:25:59.545

さすがにワロタ


294: 2017/04/10(月) 11:26:24.208

アヌビスに7コンボ覚醒が噛み合わない理由が全くわからない


297: 2017/04/10(月) 11:27:06.430

8コンボすると7コンボ強化が適用されないってマジ?


298: 2017/04/10(月) 11:27:14.715

7コン7コンボちょうどじゃないと発動しない説


299: 2017/04/10(月) 11:27:24.136

もしかして7コンボ覚醒の仕様勘違いしてるか?
あれは7コンボちょうどで出るんじゃなく7コンボ以上で発動する覚醒だぞ


303: 2017/04/10(月) 11:28:07.997

>>299
これマジ? 頭メイメイでした


312: 2017/04/10(月) 11:29:40.756

>>303
知れてよかったじゃん
今後は「なんだこのゴm覚醒」から「こいつも7コンボかよつえええwwww」に考えが変えられるよ


311: 2017/04/10(月) 11:29:25.365

7コン覚醒2tスキル延長と噛み合ってるじゃん
軽減は無くてもいいけどあっても困らんだろ
ヘラ先制は闇軽減の足しにもなるし





[ 2017/04/11 14:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ