【パズドラ】グラビティ&操作時間延長12Tの奴がいるのに、グラビティのみで13Tみたいなのイイ加減になんとかしてほしい

1748_20170410215935285.jpg
171: 2017/04/10(月) 09:46:35.420

バッメン…2ターン威嚇にバインド回復
トキーマ…2ターン威嚇のみ

スキルターンが同じだなんて信じられないよなぁ?





176: 2017/04/10(月) 09:51:32.825

>>171
別に普通だろ
パズドラやったことないのか?


177: 2017/04/10(月) 09:53:30.596

>>171
クトゥルフ系やハロウィンアルラウネ見る限りはパズドラ運営にとってバインド回復はオマケレベルのようだな

言い換えればウズメちゃんの8ターンのほぼ10割は4ターン回復力2倍で構成されているということだ


178: 2017/04/10(月) 09:55:15.542

バインド回復がおまけ扱いになったのは最近だよ
バッメンは2ターンとかいうゴmだから例外だけど最近のリーダーはバインド耐性ないとゴmっていう風潮をどうにかしたいんだろ


179: 2017/04/10(月) 09:56:17.973

ハーデス→25%グラビティ+指で12ターン
ハトホル→25%グラビティのみで13ターン

これもいい加減何とかしろや


181: 2017/04/10(月) 09:58:00.892

ハーデスのは覚醒やんけ
覚醒のスキルは故意に強くされてるからしゃーない


183: 2017/04/10(月) 09:59:36.660

>>181
インドラ「」


186: 2017/04/10(月) 10:01:30.087

>>183
運営的には強化やぞ
使いこなせないプレイヤーが悪い


182: 2017/04/10(月) 09:59:20.668

スキル性能が高いのはいいけどハトホルの方スキルターンまで重いのはいかんでしょ


187: 2017/04/10(月) 10:02:36.792

スキルだけ見てのおかしぃって事ないだろ。レア度高けりゃ色々強くて良いんじゃね?

いやあんま気にした事無いんだけどさw


198: 2017/04/10(月) 10:08:14.831

覚醒は初期はピィラゲしか出来ないからかスキルターン意図的に優遇されてたけど最近はそうでもないしなぁ





[ 2017/04/11 08:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ