【パズドラ】学園ガチャは銀率が高い闇ガチャ! 今回はスルーしといたほうがよさげまである

top_20170410210744a23.jpg
131: 2017/04/10(月) 08:50:29.911

youtuber共爆タヒしまくってワロタww
こんな搾取ガチャに課金する間抜けおるんかよwww




134: 2017/04/10(月) 08:54:54.835

笑い事じゃねーよ今回
普通に銀ばかりでダイヤ率マジで終わってるぞ
線をきめたらそれ以上課金しないで、絶対引かない方がいい
二度いうが深追いするなタヒぬからな


135: 2017/04/10(月) 08:55:12.281

まあ実際新キャラなんかいらないんだよな
結局やることなくてガチャするんだが


136: 2017/04/10(月) 08:58:27.600

☆6すら出し惜しみするからな、今回撤退だわ


137: 2017/04/10(月) 08:58:32.050

300連した感想を言えば
ダイヤ率はそこそこ良かった
もちろん★7どまりが多いけど
★8は4/300だから悪くはないけど
こっからサクヤが混じる可能性を考えると運が悪い奴は回すべきじゃないな


149: 2017/04/10(月) 09:16:39.006

何がほしくて300連もするんだよ


159: 2017/04/10(月) 09:33:43.602

ダイヤ出来てからなんかガチャ酷くなってねえか?
闇が更に深くなったような感じ


161: 2017/04/10(月) 09:36:24.389

金でハズレ
銀でもっとハズレ
上が増えたというより下が増えた感じになったな
オワドラ


166: 2017/04/10(月) 09:39:01.243

ダイヤ☆6ならそこそこの性能はある
そう考えていた時期が俺にもありました

なぁスクルドさんよ


189: 2017/04/10(月) 10:03:53.376

新学期ガチャ銀しか出ねえ
確率詐欺しやがって











[ 2017/04/10 22:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ