【パズドラ】敵のHPが残り少ない時に、全力パズルする派と最低限のパズル派 みんなはどっち??

20160217202125.jpg
238: 2017/04/08(土) 20:35:28.178

敵のHPが1/10くらいの時も全力でパズルするやつ嫌い





246: 2017/04/08(土) 20:37:04.495

>>238
沙悟浄?の根性発動してあと1なのにハクの陣で全力コンボした奴なら知ってる


248: 2017/04/08(土) 20:37:33.733

>>238
そう思ってゼヘラでやらかす


253: 2017/04/08(土) 20:39:09.194

>>246
それは面白いからいいわ
>>248
それは全力パズルするやつよりゴmだわ


252: 2017/04/08(土) 20:38:41.325

>>238
しかもそれでこっちの必要色消したり体力最大なのに回復ごっそり消す奴とかいるよね


256: 2017/04/08(土) 20:39:41.977

>>252
これ嫌い
体力満タンなのに回復消す奴はク○


261: 2017/04/08(土) 20:41:26.235

お客様は神様みたいなことになってきたな


266: 2017/04/08(土) 20:43:01.890

>>252
いる。ほんま腹立つ
>>261
3人でワイワイなんやからひとりよがりだったり自己満パズルはやめてくれっちゅうことよ


277: 2017/04/08(土) 20:45:29.416

敵ミリでも盤面最大コンボするなら全力ありだろ
下手に最低限で欠損するよりいいと思うが


281: 2017/04/08(土) 20:46:59.436

>>277
俺もそっち派だな
中途半端なパズルで色消されるより全部消してもらいたい


290: 2017/04/08(土) 20:48:21.126

>>281
俺がメリオ使ってるとき前番のヤテナが闇水火けして草と光放置とか頭にきますよ~コレ


284: 2017/04/08(土) 20:47:12.999

5mmぐらい残って舐めコンボして抜けないのも割とあるからね


291: 2017/04/08(土) 20:48:48.742

ミリ残しに全力は全然いいよ。
体力あるくせに中途半端に回復消して4、5コンボ回復欠損とか害悪だからやめろ。





[ 2017/04/09 20:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ