【パズドラ】3人マルチ超壊滅級で、ハーデスパは結構使える? ギガグラ持ちだし暗闇無効だし、連れて行く価値はあると思うぞ

3270_20170409041140d29.jpg
156: 2017/04/08(土) 23:47:39.490

ハーデスで4回ほど三味一体のボス到達
アザトース0で萎えてきた





160: 2017/04/08(土) 23:48:13.046

>>156
サブなに??


168: 2017/04/08(土) 23:49:44.328

>>160
メリオダス3匹と闇カーリー1匹

結構タヒぬよ


239: 2017/04/09(日) 00:10:15.309

ハーデスパが地雷と思われてそうだが考えて欲しい
ギガグラスキル2つ持ち、暗闇無効コレだけでもボスまで連れて行く価値あり
威嚇スキル積んでるなら道中でも役立つし言うことなしだろ
やる気なくすなよ…


243: 2017/04/09(日) 00:11:12.071

>>239暗闇にかんしちゃその人が6F突破してくれないとニャル子対策できないのでなしで


247: 2017/04/09(日) 00:12:06.187

>>243
タイミングあるけど無いよりあった方が良いだろー


256: 2017/04/09(日) 00:13:45.826

>>247
ぶっちゃけアザトースで切断したいとしか思えないから


252: 2017/04/09(日) 00:13:04.105

>>239
一番レアなアザトースをマルチで味方を誰もタヒなせず倒せるようになってから言いなさい
SSNOSNを見習え


262: 2017/04/09(日) 00:15:09.909

>>252
おんぶに抱っこかよ
ハーデスパはアザトース以外諦めてるからスキルブッパしてタヒぬだけだ
それでだいぶ助かるだろ





[ 2017/04/09 16:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ