【パズドラ】今までフレンドで大量にいた藍染が消えてメリオダス使いが増えてるな やっぱり3人マルチの影響?

3609_2017040822002096c.jpg
173: 2017/04/08(土) 14:15:33.163

フレのハジゼンが激減しててオワオダスがアメーバみたいに増えてた




184: 2017/04/08(土) 14:17:54.630

あいぜん全然遭遇しないけどあいぜん民ってどこいったのメリオダス民になったの?


193: 2017/04/08(土) 14:19:50.504

>>184
天ルシイケマスカ族と同じ末路を歩んでいる


228: 2017/04/08(土) 14:35:05.304

>>184
初日はけっこういたけどな
今日は地雷率半端なくて逆に楽しい
さっきは転生サクヤで平均3コンボに遭遇した


234: 2017/04/08(土) 14:37:42.787

>>228
初日やってなかったからもうピークすぎたのかなぁ

メリオダスがにゃるらとほてぷで止められて死んでくのを見て「あれこれあいぜんのほうがよくね」って思わんでもない
そんなインドラ介護もち


277: 2017/04/08(土) 14:52:54.373

>>234
休みで人が増えてるから上手い人は今日は避けてるのかもね
サクヤの下手さ加減みてアヌビス使いがク○パズルしてタヒんでいった


304: 2017/04/08(土) 15:01:00.755

藍染より強いキャラ出ないからガチャ浴が湧かない…
もう三ヶ月無課金や


305: 2017/04/08(土) 15:01:59.684

>>304
ハジオダス持ってない雑魚?


309: 2017/04/08(土) 15:04:55.195

ハジオダスはオワオダス


364: 2017/04/08(土) 15:30:20.606

メリオダスは軽減がhp倍率だったら全力で複数引きにいったけど、指定色軽減は使いにくさ半端ない あれじゃリーダーではコラボ終わったら消えてるわ


395: 2017/04/08(土) 15:38:31.939

>>364
メリオダスは基本最大組むから色がないなんて滅多にないよ
もちろん不要色を残したり残されるとなくなるけどね





[ 2017/04/09 08:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(1)
両方持ってて両方出してるけど藍染の方が強い
つかコラボ期間中は出すのが当たり前だろ

ましてや今使ってる枠に常時倍率持ちの藍染置くのが普通だから3人マルチみたいにダメのタイミング掴めないところだと使いたくないから減ったように見えるだけ

下げたくて必死なんだなw
[ 2017/04/09 10:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ