【パズドラ】木カーリーパを作ろうとするとめっちゃ弱そうなPTが出来上がる件について

783: 2017/04/08(土) 00:57:05.903

AV0zNZG.jpg
火枠どうしよう
バインドとかは適当に劉備にルイージ継承とかでいいかな





789: 2017/04/08(土) 00:57:47.537

>>783
すげえ弱そうwwwww


792: 2017/04/08(土) 00:58:28.921

>>789
じゃあどうすりゃいいんだよ!!
木カーリー使いたいんだよこっちは!!


798: 2017/04/08(土) 00:59:18.120

>>792
木カリもう1.2体引いてどうぞ


824: 2017/04/08(土) 01:02:23.352

>>792
火枠ふどみょんでも入れとけば?俺はクリあららちゃん入れるけど


834: 2017/04/08(土) 01:04:02.292

>>824
ふどみょんが居たか

まじでマトモに運用できるやついるのかこのリーダースキル


805: 2017/04/08(土) 00:59:45.698

>>783
光水枠はヴァルキリーにしてガードブレイク仕込んだほうが玄人っぽくてええよ


814: 2017/04/08(土) 01:00:55.346

木カリって試してないけどこれ列で組んだバ火力パでしょ?なんか特化させようぜ


818: 2017/04/08(土) 01:01:34.021

木カーリーってよく考えたら4色以上じゃないと軽減どころか倍率も出ないのか
そんなに変換ばっかり入れても仕方ないか


849: 2017/04/08(土) 01:06:38.717

なんだこのPT
rOL0CCV.jpg


857: 2017/04/08(土) 01:08:20.814

>>849
マジで意味わからないパーティ出来上がるよな

弱そうとか言う奴は木カーリーパ組んでくれマジで


865: 2017/04/08(土) 01:10:05.205

>>857
列持ちでカーリーLS邪魔しないキャラでかつ可愛いの入れたらこうなったわ
最悪ハヌマーン入れるか悩んだぞマジで





[ 2017/04/08 20:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ