【パズドラ】3人マルチはタヒんで人がどんどん抜けていくのが悲しい・・・ 無限回路とかでみんなの趣味パみてるほうが楽しいな

ss03_20170407035307e4b.jpg
101: 2017/04/07(金) 00:57:35.526

この3人マルチどんどん人が抜けてくの悲しすぎない?(´・ω・`)





106: 2017/04/07(金) 00:58:17.667

>>101
お前の毛髪と一緒だよ


110: 2017/04/07(金) 00:59:00.904

>>101
先制被ってくれてアザースwwwwくらいにしか思ってないだろ
少なくともさっき俺が愛染で五右衛門食らってタヒんだときの皆は


114: 2017/04/07(金) 00:59:43.389

>>101
タヒんだ時は復活あるからちょっと楽しみ
問題は切断だな
ラードラ使いのダメパズルみた途端に抜けた奴がいた
楽しくワイワイやろうぜ


105: 2017/04/07(金) 00:58:16.550

全然ワイワイしないよな
はあ勝てる気しねえ・・・ 先抜けるわ・・・ みたいな空気


113: 2017/04/07(金) 00:59:42.981

高火力で敵をなぎ倒していくトップエースのアヌビスがディオスやヘルの先制であっさり散っていって悲しい


117: 2017/04/07(金) 01:00:07.179

三人ランマチはゲリラとか1とか趣味ぱを見せ合うのが正しい楽しみ方だわ


124: 2017/04/07(金) 01:01:26.900

>>117
それな
進化素材とか無限回廊のほうがパーティ見れて楽しい


172: 2017/04/07(金) 01:11:32.909

>>117
ほんことれ


121: 2017/04/07(金) 01:01:19.070

3人で76リーダー使いたいんだが


130: 2017/04/07(金) 01:02:47.492

よくランマチ頑張るな
俺はフレンドでマッチング出来るまで放置だわ





[ 2017/04/07 18:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ