【パズドラ】3人マルチの高難易度ダンジョンで闇アテナが使えない評価に・・・? 火力がなさすぎる!

3193_201704070235173e3.jpg
52: 2017/04/06(木) 14:57:01.111

ヤテナ湧きすぎてヤテナがいる時の地雷率ヤバイな
封印足りないが1番ヤバイけど水消さないとか繋がって4個消しになってないとか頻発し過ぎ




55: 2017/04/06(木) 14:58:21.898

ヤテナちゃん弱すぎる


61: 2017/04/06(木) 14:59:42.250

ヤテナちゃんの弱さをひしひしとかんじる


63: 2017/04/06(木) 14:59:51.631

ヤテナ自体が微妙すぎる
当たった限りではメリオダスの方が強いと感じた


67: 2017/04/06(木) 15:00:34.215

ヤテナ封印足りてないやつしかいないぞどうなってんだ


75: 2017/04/06(木) 15:02:52.686

ヤテナの異常な地雷率の高さはなんなんだろうな
珍獣ランドか?ってくらいチンパンジー揃いなんだが


88: 2017/04/06(木) 15:06:17.485

ヤテナじゃボス戦の火力は圧倒的にたりないな


111: 2017/04/06(木) 15:11:29.979

>>88
実装当初から火力の上限の低さ故に程無くインフレに取り残されていく事を懸念されていたが
今までは超火力要求されなかったからその弱点が目立たなかったけど今回その弱点が浮き彫りにされたな
火力低すぎわろえん
まあそこは許すにせよ頼むから封印100だけは組んでくれよ・・・
なんでどいつもこいつも80なんだよw


92: 2017/04/06(木) 15:07:31.918

ヤテナは道中でエンハスキル貯めるスタイルだからなあ
火力はモッサリ


201: 2017/04/06(木) 15:34:47.002

ラードラ藍染ヤテナがたった数時間で評価大幅に落としているな
特にヤテナはストップ安


215: 2017/04/06(木) 15:36:58.343

>>201
ヤテナは俺の中ではジュリ究極の時点で大きく評価落ちてるからセーフ


212: 2017/04/06(木) 15:36:24.167

いやまあ3人はアヌビス闇アテナラードラで組めればバランスいい


269: 2017/04/06(木) 15:47:06.055

ミルやヤテナ、ラードラあたりの耐久力も火力もある!みたいなキャラは火力が全然足りなくて
犬や藍染みたいな先制で即タヒの火力特化キャラでなんとかって感じ


284: 2017/04/06(木) 15:48:39.451

>>269
これ
先制ゴエモンヘラくじで恨みっこなしで出来るやつとやりたい
なお5階になるとすきるだめ合戦の模様







[ 2017/04/07 10:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ