【パズドラ】 劉備一体しかいないから転生させていいのか迷う

3499.jpg
488: 2017/04/06(木) 00:40:15.442

劉備一体しかおらんから転生させていいのか迷う




495: 2017/04/06(木) 00:41:09.265

>>488
やめとこう


511: 2017/04/06(木) 00:47:05.318

>>488
しない方がええやで
ちょっとしたところの光吸収に怯えたくないからワイはしない


491: 2017/04/06(木) 00:40:44.765

覚醒劉備の出番なんてもうないだろ


497: 2017/04/06(木) 00:42:22.166

冷静に考えて光落ちコンヤバイ所にもう劉備で行くつもりないんだけど介護しづらくなったりするかもと思うと躊躇するわ


500: 2017/04/06(木) 00:43:12.916

転生させると戻せないしどうしようかめっちゃ悩みながら進化させてもそういうタイプの奴は確実に後悔するからやめとけ


501: 2017/04/06(木) 00:44:07.529

え?覚醒劉備どこで使うん?


504: 2017/04/06(木) 00:44:48.839

転生の方が使えるって場面あるの?


507: 2017/04/06(木) 00:46:30.475

一応今回のチャレダンは転生の方が有利だと思うよ
サクラのスキルも別に使いみちないって言われてたのにチャレ10で使えるようになってたりしてるし
ガンホーもちょっと考えて構成したのかとは思ってる


516: 2017/04/06(木) 00:48:52.087

え?ディオスも副属性光じゃん
しかもみんな転生のつもりで組んでるのに覚醒じゃ仮に行けても切られるだろ


522: 2017/04/06(木) 00:51:01.729

劉備の木はでかい


525: 2017/04/06(木) 00:51:52.785

一番端が光なのが問題なんだよなぁ


536: 2017/04/06(木) 00:55:28.559

そういうことかw
流石に覚醒のほうは残しといても結局出番ないパターンだと思うけどな


535: 2017/04/06(木) 00:54:58.016

いや覚醒とか使わんだろ
つーかそこまで気にするのに2体とっとかないとかw


532: 2017/04/06(木) 00:53:17.951

まあ劉備は2体作るに限る
どっちも一長一短だろ


544: 2017/04/06(木) 00:56:31.568

そもそも劉備自体が・・って言ったら身も蓋もないか





[ 2017/04/07 00:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ