【パズドラ】3人マルチはユーザー側だけ圧倒的に不利な状況を改善してくれないと流行るわけがない

aaz.jpg
631: 2017/04/05(水) 19:59:59.476

名前だけワイワイは
・スキブ非共有なのにスキル貯まる速度は1/3に鈍化
・こちらの攻撃力とHPはソロと変わらずなのに敵の体力と攻撃力激増(先制6万等)
・スキル封印を誰かが食らうと自前パーティで封印100%でも一緒に封印

ここら辺のユーザー側だけが圧倒的に不利な矛盾をどうにかしないと流行りようがないと思うんだよねぇ




640: 2017/04/05(水) 20:02:28.607

>>631
そういったチェック段階で見落としてた問題点を明確にして改善するための配信かと思ったらそのまま泥にも開放したもんな
そもそもテスト段階でおかしいと思わない時点であれだけど


641: 2017/04/05(水) 20:02:28.842

>>631
いや敵さんからしたら3人分倒さなきゃいかんから大変やでほんま


642: 2017/04/05(水) 20:02:30.638

>>631
無料で2回コンテできると考えたらむしろプラス(錯乱)


648: 2017/04/05(水) 20:04:15.138

※ただしこちらはワンパンで6匹まとめてタヒぬ


626: 2017/04/05(水) 19:59:17.946

ワイワイの敵を無駄に強化するあたりがさすが頭大介なんだよなぁ


639: 2017/04/05(水) 20:01:50.234

今んとこスタミナフリーのワイワイ3回ほどやってみたが普通につまらんな
面白い動きするやつに出会えたらちがうんだろうか


645: 2017/04/05(水) 20:03:29.354

一体の敵を18体のモンスターでリンチするゲーム


708: 2017/04/05(水) 20:18:51.934

敵が強いけどこっちはソロ未満
だけど仲間が居るから運が良ければそいつを身代わりに出来る
ワイワイタヒの押し付け合いドラ


714: 2017/04/05(水) 20:19:41.337

>>708
協力と言いなさい!!





[ 2017/04/06 14:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ