【パズドラ】ライトユーザーはもう置いてけぼり? 3人マルチの超壊滅級も上級者のみんなが助けていくんやで・・・

0911_03.jpg
31: 2017/04/05(水) 16:20:41.680

3人でワイワイていっても実際これついて行ける奴ほとんどおらんだろ





43: 2017/04/05(水) 16:23:09.508

しゅまん、ガチでパズドラもう畳む気なんやろか


49: 2017/04/05(水) 16:24:13.867

今の時点でパズドラ畳む気なんてないだろ
ROですら未だに続いてるぐらいなのに


54: 2017/04/05(水) 16:25:32.754

>>49
でももうユーザーの9割は置いてけぼりじゃね


59: 2017/04/05(水) 16:26:32.889

>>54
元々課金してるのなんて残った1割だけだからなあ


60: 2017/04/05(水) 16:26:37.680

ダイケの進化のスピードにユーザーがついていけてないんだよなぁ


63: 2017/04/05(水) 16:27:07.131

9割が置いてきぼりってそれソシャゲ的には割と普通


67: 2017/04/05(水) 16:27:36.477

ライト層は置いてきた
ハッキリ言って奴らはハジドラにはついてこられない


68: 2017/04/05(水) 16:27:56.396

お前らがライト層を助けて行くんやで


69: 2017/04/05(水) 16:28:41.406

ライト層は置いてきた
ハッキリ言って奴らはオワドラにはついてこられない


72: 2017/04/05(水) 16:28:47.502

ライト層御用イベントは十分やったから待ちくたびれた上位層向けイベントもやらなきゃね
なおライト層が乱入してくる模様


77: 2017/04/05(水) 16:29:36.612

ライト層をエスコートしないとアザトースに会えないんやで


135: 2017/04/05(水) 16:39:42.178

パズドラにもレート制導入してパズル力が似た人がマッチングするようにしよう


146: 2017/04/05(水) 16:41:30.727

>>135
王冠±3程度でマッチングが無難なんじゃね?
指標としては頼りないがランクよりは余程目安になるのは事実だし


152: 2017/04/05(水) 16:43:00.805

>>146
下が太く上が細くなりすぎてマッチング分ける意味がないな





[ 2017/04/06 12:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ