【パズドラ】3人マルチで整地されると陣とか使いづらい件について・・・

633f3c77.jpg
627: 2017/04/04(火) 23:27:47.568

3人マルチやってて疑問に思ったんだけどミオンの1ターン目って整地するもんじゃないんか?




629: 2017/04/04(火) 23:28:49.236

>>627
3人マルチなら陣もってるだろ
聖地されたら陣使いづらくなるからやめて


634: 2017/04/04(火) 23:32:17.479

>>629
ラードラなりで指伸ばせるならまだ分かるけど指激減でも陣張って無理やりコンボ組むの?


641: 2017/04/04(火) 23:37:01.457

前の人が整地すると陣撃ちづらいあると思います


643: 2017/04/04(火) 23:38:58.776

ひたすらサポートに徹する悪魔将軍なら見たことがある


651: 2017/04/04(火) 23:48:56.273

>>643
それ会ったことあるw
平積みして終わりって悪魔将軍でしょう?名前もそれっぽいの
うちの剣心がお世話になったよ


644: 2017/04/04(火) 23:40:02.780

毒沼自滅マンとこっちの必要色おかまいなしコンボマンしかあったことないぞ


645: 2017/04/04(火) 23:40:59.576

全くスキル使わない奴も多いぞ


654: 2017/04/04(火) 23:49:44.696

悪魔将軍で整地とか面白いこと考えるなw俺も今度やろ





[ 2017/04/06 08:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ