【パズドラ】キラーなのに吸収持ちには弱くなるとかほんと意味わかんない

1463_2017040402475895b.jpg
233: 2017/04/03(月) 22:04:34.420

キラーなのに吸収持ちには逆に弱くなるとかほんと意味わかんないです




264: 2017/04/03(月) 22:11:17.004

キラーなのにむしろ刺さると不利になりとかコンセプトとしてミスってんじゃん


266: 2017/04/03(月) 22:11:24.695

キラーの上昇値分は吸収されない調整にすればいいのに


277: 2017/04/03(月) 22:13:51.625

>>266
なんかそのうちそういうリーダースキル出てきそうやね


271: 2017/04/03(月) 22:12:37.575

キラーじゃなくてダメージ吸収がク○なんだな
最近は火力インフレだから上限無効に切り替えてきたが


286: 2017/04/03(月) 22:15:20.491

>>271
インフレ上等のソシャゲで、ダメージ出したら吸収とか中々頭オカシイで
当時ならまだしも、その後もキャラはインフレし続けてるわけだし


283: 2017/04/03(月) 22:15:04.706

前々から言ってるけど100万以上吸収で101万で殴って101万吸収されるのがおかしい
1万だけ吸収にしてくれ
無効も2000万無効なら2000万ちょうどのダメージは通るべき


291: 2017/04/03(月) 22:16:28.565

>>283
その仕様だと発狂でやられるっていう


302: 2017/04/03(月) 22:18:33.537

>>291
どうあがいても絶望じゃん


288: 2017/04/03(月) 22:15:56.029

キラーっていうくらいなんだから無効化とか吸収をかいくぐった後に火力あげろよ


290: 2017/04/03(月) 22:16:12.644

キラーは3倍じゃなくて3回攻撃になればいいのになーとずっと思ってる





[ 2017/04/04 16:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ