【パズドラ】チャレンジダンジョンはいい加減報酬をもっと豪華にするべき。 このままだとユーザーのモチベーションが下がっていく一方だぞ!

challenge_dungeon_20170403210423642.jpg
941: 2017/04/03(月) 08:49:16.389

チャレダン報酬は

10→魔法石10個+オールスターガチャ
9→魔法石5個+セレクトガチャ
8→ピィ全種
7→ノエル全種
6→ハイプレドラ3体


こんな具合でやってくれんと到底やる気出んぞ
運営はピィの価値の低さを知らない





943: 2017/04/03(月) 08:50:13.138

>>941
てま


952: 2017/04/03(月) 08:57:33.886

>>941
ヒロインガチャ入れろよ


954: 2017/04/03(月) 08:58:40.341

>>952
あの山本がヒロインガチャ入れるわけなかろう


960: 2017/04/03(月) 09:00:37.369

>>954
ハズレ満載だからこそ無料配布でやってくれないと

流石に課金してあのガチャ引きたくないわ
俺がウルカ引けるまで無料配布イベント続行や


944: 2017/04/03(月) 08:51:46.515

ピィも一度きりなら全色対応だから最高の景品とか思ってそうだしなー
スタミナ無駄に使わされるからむしろマイナスなのに


959: 2017/04/03(月) 08:59:45.160

イベント配布豪華にしてガチャで搾るとかソシャゲの基本やん
配布も渋いガチャも渋いとかタヒんでどうぞにしかならんけどいいのかね


969: 2017/04/03(月) 09:08:40.628

報酬上げないならやらないだけだから別に
こっちのモチベ考えた方がダイケも得じゃないの


975: 2017/04/03(月) 09:13:36.075

チャレ10クリアできる層がピィに困っていると考えるなら頭ダイケ
ユーザーのモチベとか一切考慮しないから売り上げゴッドグラビティ喰らうんだよ
ガチャドラでガチャ権配布したんだしチャレダンもガチャ権でいいだろ


979: 2017/04/03(月) 09:18:59.240

>>975
ガチャ券配布したら売り上げ下がりますが


983: 2017/04/03(月) 09:20:39.065

>>979
ガチャ券はガチャ欲促進効果もあるから一概には言えない


989: 2017/04/03(月) 09:22:49.200

>>979
モチベの問題
次のイベントへの意欲が無くなるからこのままだと緩やかにタヒんでいく


966: 2017/04/03(月) 09:05:49.376

チャレダン報酬にガチャ権要求するやついるけど
ガ○ジがダメ無効+無条件即タヒ連発の敵置く暴挙に走るぞ
裏チャレは半ばそれだし


982: 2017/04/03(月) 09:20:06.282

景品になりそうなもんがそんくらいしかないってのも十分問題だけどな


985: 2017/04/03(月) 09:21:40.623

チャレ10とかはクリアしたっていう自己満足が報酬だろ


984: 2017/04/03(月) 09:21:29.658

ピイでいいからもっと必要スタミナ下げろ
入り直し前提のダンジョンで100は重すぎ。


988: 2017/04/03(月) 09:22:31.252

チャレ10でピィ取るより闘技場1行った方が楽なのがな

 
987: 2017/04/03(月) 09:22:28.393

チャレダンは全部スタミナ10で統一するのがみんな幸せやろ




[ 2017/04/04 12:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ