【パズドラ】いつまでダンリセみたいな不正行為を野放しにしてるんだ? 山本Pも経験値SS貼ってたし認知はされてるはずなのに・・・

3644100.png
793: 2017/04/03(月) 03:25:48.497

ダンリセみたいな不正行為をいつまで野放しにしてんだ
得意げに不正行為を報告するアhの書き込みが売上げ減衰にどれだけ寄与してるか分かってんのかね





800: 2017/04/03(月) 03:28:41.885

>>793
テラバトルとかいうゲームはゲーム自体はまあまあ良かったけどマクロを完全放置決め込んでユーザー数相当減ったからな
不正放置はまともにやってるユーザーのモチベをかなり下げる


802: 2017/04/03(月) 03:29:53.023

てまが経験値ss貼ってたしダンリセ自体は認知されてるんだよな


803: 2017/04/03(月) 03:29:58.806

でもぶっちゃけダンリセ対策したら林檎ユーザーの4割は辞めていくよね


806: 2017/04/03(月) 03:32:34.191

4割ってwダンリセ認知してる奴自体そんないねぇよ


807: 2017/04/03(月) 03:33:02.347

4割ワロタ


812: 2017/04/03(月) 03:36:40.745

そうなのけ
ダンリセって知ってて当たり前だと思ってたわ
おまえらの周りの奴も知ってるだろ
4割は言い過ぎでも3割は固い


818: 2017/04/03(月) 03:39:36.670

ユーザー全体から見たらTwitterなり2chなりで盛んにパズドラやってる奴なんて2割程度じゃね 普通にやってるだけじゃダンリセなんて知ることないだろうし


819: 2017/04/03(月) 03:41:53.843

このスレ来るまでダンリセなんて知らなかったわ


820: 2017/04/03(月) 03:42:42.828

そんなもんか
まあぶっちゃけパズドラ今時やってる奴見かけねえから確認のしようもなかったわ
三年前くらいは周りのiPhoneパズドラーみんなダンリセしてたけど


808: 2017/04/03(月) 03:33:48.186

ダンリセ対策するならもっと早い段階でやればよかった
せめてサービス始まってから2年以内かな
今更やっても惰性でやってるダンリセプレイヤーが一気に辞めていくだけ


809: 2017/04/03(月) 03:33:53.067

不正放置バグ放置は今後も続きます


810: 2017/04/03(月) 03:35:20.802

ダンリセは普通の電源落ちやらタスキルと区別つかないんじゃね
後出しBANしたら何人トぶか分からんし予告BANでも手違いでやられましたって奴が出る
そしてそもそもダンリセを不可能にする技術はない


813: 2017/04/03(月) 03:36:58.238

一応マルチはある種ダンリセ対策と言える気もする


815: 2017/04/03(月) 03:37:24.293

泥だとタスクタヒぬとスタミナ消えるからな
端末課金なんてよく言ったもんだよ


816: 2017/04/03(月) 03:37:56.924

パズドラはiPhone推奨ゲームですから、日野さん


817: 2017/04/03(月) 03:39:10.621

タスク切れたらスタミナも消える仕様でいいけどな





[ 2017/04/04 10:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ