【パズドラ】今回のチャレ9、10は山本Pの腹いせなんじゃないかレベルで極悪ギミックw スタミナと難易度の割には報酬がピィだしやらなくてもいいんじゃないかという人も・・・

challenge_dungeon_20170403210423642.jpg
431: 2017/04/03(月) 00:30:04.778

チャレ10転生劉備考えてくるわ待ってろ大介ぶっ倒すからな




433: 2017/04/03(月) 00:30:55.151

>>431
ワロタ


494: 2017/04/03(月) 00:50:29.958

正直>>431みたいな人が一番パズドラエンジョイできてる気がする


499: 2017/04/03(月) 00:53:12.425

>>494
いや普段俺劉備でチャレダンやってない
だが今回のは確かに俺を怒らせた


559: 2017/04/03(月) 01:25:12.366

>>499
そういう攻略法考えて試してってのはゲームの醍醐味の一つだと思う
パズドラでそういうことできる人は楽しそうで本当に羨ましい
まぁ、相手が害悪ダンジョンだという事に目を瞑ればねw


437: 2017/04/03(月) 00:32:04.674

今回のはマジで許さん
指奪い根性と覚醒無効でアヌビスメタった上に特大先制とかナメてんのかク○が


438: 2017/04/03(月) 00:32:38.292

>>437
ぺろぺろ


434: 2017/04/03(月) 00:31:07.137

わざわざスタミナ100も使って報酬がピィって闘技場行ったほうがよっぽどいいじゃん
1から3までは石目的でクリアしとこ


440: 2017/04/03(月) 00:33:03.511

大介さぁ…生放送のピィと魔法石削って配信するダンジョンがこれかい?

去年配ってたレダドラチャレンジの虹泥もどうしたんだい?


446: 2017/04/03(月) 00:35:03.909

苦労に見合ってないって大ちゃんに教えてあげなよ


451: 2017/04/03(月) 00:37:22.756

闘技場よりスタミナ多くてはるかにムズイのに報酬ピィて


454: 2017/04/03(月) 00:38:27.559

すまん今回チャレ10難しすぎる


458: 2017/04/03(月) 00:39:20.367

新キャラ無しの魔改造チャレ10に負けた時敗北感デカ過ぎや


462: 2017/04/03(月) 00:39:57.693

チャレダンはさくっと9までクリアして放置するのが僕


470: 2017/04/03(月) 00:42:41.097

なんでチャレダンやる人こんなに多いの?w
1~5で後は放置してるわ ピいもいらんし


474: 2017/04/03(月) 00:43:56.449

>>470
他になんかやることあるか?


473: 2017/04/03(月) 00:43:55.648

すまんデスファリオンの為に闇ピィ要るんだ本当にすまん


476: 2017/04/03(月) 00:44:39.436

チャレダンクリアする事によって自分の成長を感じてくんやで


480: 2017/04/03(月) 00:46:14.717

報酬もスタミナもおかしいもん
いつまでこんなことやってんだって話 運営のやる気ないの伝わるよね


490: 2017/04/03(月) 00:48:47.885

難易度スタミナはしっかりと調整されてるのに報酬だけは頑なに価値の落ちたピィにし続ける運営
他調整するなら報酬も妥当に調整しようぜ運営さんよぉ???


504: 2017/04/03(月) 00:55:52.134

今回のチャレダン大介の怨念が入っとるね


508: 2017/04/03(月) 00:57:39.752

生放送できない腹いせのチャレダンかな


511: 2017/04/03(月) 00:58:46.245

でもお前ら大介の嫌がらせに打ち勝つことに喜びを感じるんだよな


512: 2017/04/03(月) 00:58:54.278

みてるとチャレ10初見ノーコンできそうにないな
クシナダで行こうとおもっとったのに
1回コンテしても実質ピィダンのみってなぁ大介


514: 2017/04/03(月) 00:59:17.195

前々回くらいからチャレダンの敵のHPがおかしなことになっとるね
今回からは9もそんな感じだし


631: 2017/04/03(月) 02:00:11.562

てかこんだけ苦労してチャレ10クリアして得られるものはダンジョン制覇の石1つとピィ1匹なのアhだな
ガチャ権よこせや運営


643: 2017/04/03(月) 02:03:58.425

9と10が頭おかしいな今回
落ちコン無しでコンボ吸収は大介の十八番か?


645: 2017/04/03(月) 02:05:05.758

落ちコンなしティターニアは十字も狩る便利屋だからな


646: 2017/04/03(月) 02:05:48.384

落ちコンなしティターニアはコンボパ以外だと地獄


648: 2017/04/03(月) 02:06:17.866

コンボ加算スキルがあるじゃろ?


649: 2017/04/03(月) 02:06:31.530

落ちコンなしティターニアに困ったらウルカかイルミナ


641: 2017/04/03(月) 02:03:05.091

チャレ10に屈したわ
いや大介に負けたのか




[ 2017/04/04 08:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ