【パズドラ】メリオダスは複数体いないと強くないのに対して藍染は1体でも強いんだよなぁ・・・

3359_20170403015634c70.jpg
339: 2017/04/02(日) 20:14:47.167

メリオダスは見てると不安になるから売ったわ
どうせ2体目は引けないしな




347: 2017/04/02(日) 20:16:19.578

藍染なら一体でいい上に最強なのに


351: 2017/04/02(日) 20:17:11.252

>>347
藍染こそサブ要求が高すぎるわ


360: 2017/04/02(日) 20:20:00.503

>>351
いやないわ


375: 2017/04/02(日) 20:22:43.828

>>360
藍染はHPがネックだから、カイオウやセシル要求してるよな。


382: 2017/04/02(日) 20:24:31.610

>>375
ザ・テンプレ脳


390: 2017/04/02(日) 20:26:03.025

>>382
まあ、藍染もハジオダスも強さは変わらないし、サブ要求も変わらない。

闇アテナが抜き出てて、その後をハジオダスと藍染が並んでるのは大半の意見ですな


396: 2017/04/02(日) 20:26:41.778

>>390
だいたいあってる


352: 2017/04/02(日) 20:18:03.291

ここまで藍染一択だと天から引きずり下ろされた時は相当荒れるだろうな


356: 2017/04/02(日) 20:19:21.858

>>352
クッシー使うからいいよ


363: 2017/04/02(日) 20:20:38.979

藍染なんて誰入れても強いだろ


370: 2017/04/02(日) 20:22:17.668

藍染ももはや趣味ぱ
耐久力犠牲にしなくてもエンハ抜きで闘技場3行ける火力出せる


374: 2017/04/02(日) 20:22:40.867

藍染とかゼロ8に何か継承させとくだけでかなり強いからな
恒常キャラならリセマラにおすすめ出来たのに


417: 2017/04/02(日) 20:30:04.254

さりげなく藍染とハジオダス並ばすのやめろ
強さの次元が違うわ





[ 2017/04/03 20:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(2)
まずメリオダスは藍染より下だし比べるなら似ている闇アテナの方
そしてメリオダスは闇アテナより確実に上

闇アテナ如きが藍染メリオダスより上なんてくっそくだらない嘘ついてんなよ全部持ってない貧乏人
しかもそれが総意とか笑わせんなw

藍染メリオダス闇アテナ持ってるけど闇アテナがこの中ではダントツでビリ
[ 2017/04/03 20:30 ] [ 編集 ]
藍染が何か言おうとしてる
[ 2017/04/03 21:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ