【パズドラ】3人マルチは事故もあるし封印耐性とかだったら共有してくれてもいいだろう!

sukiruhuuin.jpg
254: 2017/04/02(日) 19:53:32.818

3人マルチで封印耐性不足で入ってきて99ターン封印くらう奴マジで何なん?しかもそういう奴は絶対にナイス押して謝らない。
おまけに全員スキル使えない事がわかってるくせに次のターンの人が使いたいであろう攻撃色をバンバン消して欠損させる。




257: 2017/04/02(日) 19:54:17.559

>>254
マルチは身内だけにしろとあれほど言っただろ


263: 2017/04/02(日) 19:55:50.033

3人マルチが身内でやれたらいいですね


266: 2017/04/02(日) 19:56:28.512

>>263
パズドラで縁切られるのか


264: 2017/04/02(日) 19:56:02.444

>>257
うまい人に当たるとパーティーもパズルも見てて楽しいんだもん


277: 2017/04/02(日) 19:58:50.075

>>254
そういう奴が俺の次に出たときはわざとエンジェリットやボス仮面残してなおかつ攻撃色無駄に消しまくって事故らないか期待してるわ


496: 2017/04/02(日) 20:41:00.891

>>277
おまおれwwwあと1デブリットをわざと残して攻撃色消しまくって傍観したりするwwさっきの奴はそのタイミングであきらめてたわ≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃プギャー!!


262: 2017/04/02(日) 19:55:23.145

三人マルチは効果を分けてんだから封印とか目覚めもすべてわけるべきだよなぁ


269: 2017/04/02(日) 19:57:21.025

>>262
ほんそれ
マイナス効果ばかり共有させられるオワドラ





[ 2017/04/03 18:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ