【パズドラ】パイをたくさん引いてしまったんだが、使い道を教えてくれ

3615.jpg
588: 2017/04/02(日) 16:58:00.669

すまんメリオダリス狙いで100連してメリオダリス出ずにパイ4体引いて絶望してる俺おる?
花粉症でもないのに何故か涙が止まらない俺にパイパのオススメ教えてくれんか




592: 2017/04/02(日) 16:58:46.750

>>588
パイは封印もってないから1体でいい


604: 2017/04/02(日) 17:01:10.705

>>592
そーだよな ありがとう

ちょっとホームセンター行ってロープ買ってくるわ


619: 2017/04/02(日) 17:03:29.730

>>604
サザンアイズよめ
パイめっちゃ可愛いから好きになるぞ
そしたら4体持ってて良かったってなる


774: 2017/04/02(日) 17:32:12.313

>>604
パイ4ラグウェル


600: 2017/04/02(日) 17:00:14.402

>>588
パイ5にラグウェルだと思う


603: 2017/04/02(日) 17:00:44.852

>>600
これ弱くね


605: 2017/04/02(日) 17:01:24.251

>>600
とりあえず封印間に合わせたった感


606: 2017/04/02(日) 17:01:59.686

>>605
とりあえずどころか要じゃねぇかw


610: 2017/04/02(日) 17:02:23.135

パイたそ3封印1えっへんたそ1だぞ


611: 2017/04/02(日) 17:02:28.821

ラグウェル入れるより封印3個位入れて後はバッジのほうが強い


616: 2017/04/02(日) 17:03:14.368

パイパールは騒がれてないだけでハジオダスクラスはあると思うぞ
イキロ


638: 2017/04/02(日) 17:06:26.304

パイパールって回復生成するスキルで固める以上回復力伸ばすよりパイパイでHP伸ばした方がよくね?っていう結論になったんじゃなかったのか


665: 2017/04/02(日) 17:11:01.776

>>638
そうなのか・・
まあパイが強力なスキル持ってるしそのほうがいいかもな


651: 2017/04/02(日) 17:08:57.062

パイパイでもたいしてHP高くないのにパールと組む気になれない
アスたそは10万以上光ヘラドラは13万くらい体力確保できるのに悲しくなるわ


667: 2017/04/02(日) 17:11:06.814

パールの単体性能が低い
回復の必要個数が多くてコンボしにくい
LSの都合上回復力はあまり気にならない
結論パイパールは微妙





[ 2017/04/03 12:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ