【パズドラ】メリオダスはリーダー性能はもちろんだが、サブ性能も完璧  ←サブだったら4色陣は微妙じゃない?

gd116149_.jpg
475: 2017/04/02(日) 16:34:17.981

メリオダスは強いよ
リーダーとしてもサブとしても
特にサブ性能は現時点ではほぼ完璧だと思う

他の星6も含めて引けたら喜んでいいキャラだけど、絶対必須ではない感じがバランスいい感じだよね





479: 2017/04/02(日) 16:35:22.450

>>475
完璧か?
スキルが使えない4色陣の時点で完璧ではないな


482: 2017/04/02(日) 16:35:52.797

>>479
えあーぷれいやー


483: 2017/04/02(日) 16:36:19.185

>>482
4色陣使ったことないのか


486: 2017/04/02(日) 16:36:36.413

>>479
すまん、それはあるね
まぁ、個人の感想ってことで

いたら層が厚くなるぐらいやな


478: 2017/04/02(日) 16:35:10.471

7コンボ二個ってのが一長一短だけどな


484: 2017/04/02(日) 16:36:19.233

クッシーのサブとしてなら遅延4色陣でも十分かな多分
メリオダス引いてないけど


490: 2017/04/02(日) 16:37:15.033

威嚇に陣とかわけわからん組み合わせのメリオダス


491: 2017/04/02(日) 16:37:36.038

回復あり4色陣>回復なし3色陣


492: 2017/04/02(日) 16:37:53.881

>>491
ないない


501: 2017/04/02(日) 16:39:54.643

>>491
ハクが4色陣だったら評価は一気に変わるだろうな


495: 2017/04/02(日) 16:38:29.903

3色にしなかったあたり、多少は弱点もつけて置こうって事なんだろうな


506: 2017/04/02(日) 16:40:45.062

4色陣はク○


507: 2017/04/02(日) 16:41:41.301

四色陣のハクたそなんて見たくない


509: 2017/04/02(日) 16:41:53.985

攻撃担当はハクちゃん、威嚇回復担当はメリ男


512: 2017/04/02(日) 16:43:10.826

まあメリオダス的には最高のスキルだしええやん


513: 2017/04/02(日) 16:43:37.916

4色陣という呪いをもらった兄弟は救われる時が来るのか


518: 2017/04/02(日) 16:43:59.468

4しょくじんに回復はいってるのがみそなんですわあ


522: 2017/04/02(日) 16:44:43.308

ガディウスのスキル誰も使ってへんやろが!


498: 2017/04/02(日) 16:39:29.304

回復しながら攻撃できるうまみ知らん奴多い・・・


502: 2017/04/02(日) 16:40:23.546

>>498
すまん、使ったことないとしか思えない


505: 2017/04/02(日) 16:40:40.604

>>502おっしゃるとうりで・・・


530: 2017/04/02(日) 16:45:27.395

威嚇してる時点で緊急回復も必要性薄いけどな
それよりも、わざわざ陣打ったのに火力でない方が痛い
回復のために陣使ってしまう方が痛い


533: 2017/04/02(日) 16:46:39.007

列パなら4色陣使えんがコンボパでそこまで気にする必要ある?
ましてや7コンボ覚醒もりもりのパーティ使うのに


536: 2017/04/02(日) 16:47:29.426

>>533
ならなおさら3で良い
まああくまで決戦火力だったりの話ね


543: 2017/04/02(日) 16:48:25.104

>>533
平気で攻撃色が3つ4つ起こるからな
3色陣ですら安定とは言えないのに


549: 2017/04/02(日) 16:49:38.548

>>543
メリオダスなら闇3つでも全く困らないよね?


558: 2017/04/02(日) 16:51:36.086

>>549
3つじゃ困るけど
というか敢えて足りくなる陣を使わない





[ 2017/04/03 08:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ