【パズドラ】フレにもレーダーにもいないコラボリーダーって何? メリオダスもはいつか消えそうだよな

3609_201704022038155b3.jpg
417: 2017/04/02(日) 16:21:47.544

フレにもレーダーにもいないコラボリーダーって何だよ
藍染メリオダスはうじゃうじゃいるしパイならレーダーだと沢山いる
肉かなんかか?




423: 2017/04/02(日) 16:23:23.938

肉も性能は現役なんだけどなぁ


429: 2017/04/02(日) 16:24:59.058

>>423
流行りがあるからね
マガジンは個人的には微妙だと思うけどそれでも使ってる


426: 2017/04/02(日) 16:23:48.531

今流行りのリーダーを使って新しいのがきたら乗り換えて行くのが高ランカーの基本だからね ひとつのリーダー使い古すのなんて低ランだけ


432: 2017/04/02(日) 16:26:04.257

メリオダスは今だからこそ使うが時期に消えるだろ
ベジットの時とは大違い
あんま話題になってないし


435: 2017/04/02(日) 16:26:57.229

オワオダスの消えそう感は異常
指定3色は面倒すぎるラードラでよくね?だわ


437: 2017/04/02(日) 16:27:13.347

メリオダスくっそ強いのはわかるけど新しいの使うより慣れたパーティーでいいや


442: 2017/04/02(日) 16:27:49.823

メリオダスはサブで生き残るんじゃね
リーダーとしては現時点でもステマしかいない


396: 2017/04/02(日) 16:18:00.857

流行ってるのは闇アテナなのが現実なんだよなあ


406: 2017/04/02(日) 16:19:52.122

環境トップ層のリーダーなんて片手で数えられるくらいしかおらんからな




[ 2017/04/03 00:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ