【パズドラ】お前らあんだけ騒いでたのに誰もビックリマン引いてないじゃないか! ←ヘラクオーディンだけは使えるぞ

2218.jpg
716: 2017/04/01(土) 19:20:20.059

あんだけハジクリマンハジクリマン言うてたくせに引いてる奴全然おらんやんけ
何が人権やねん




724: 2017/04/01(土) 19:22:14.007

>>716
ジュリにヘラクオーディン欲しくて回したけどロココしか出なくて絶望したぞ
ゴmガチャだろあれ


725: 2017/04/01(土) 19:22:49.515

ビックリマンのスクルド陣のだけはガチ

ただビックマンは金が5%くらいらしい
各キャラ1-2%の沼ガチャだから引くのやめたわ


733: 2017/04/01(土) 19:24:29.078

>>725
ヘラクオーディンだっけ?
何が強いのか全くわからんのだが


740: 2017/04/01(土) 19:26:08.781

>>733
ジュリだろ


762: 2017/04/01(土) 19:33:20.120

>>733
継承させるパーティによるけど
例えばアスタそのパーティならHP半分回復=6万回復なのでかなりデカい
あとスキルマ12ターンで程よく重たいからヘパドラの遅延食らっても継承元の元スキルがすぐ立ち上がって強い、それくらいしか思いつかん


765: 2017/04/01(土) 19:34:05.641

>>762
それ違う


779: 2017/04/01(土) 19:37:38.521

>>765
何がどう違うのか説明されないと分からんけど
まあこいつ無理に継承させなくても石田が13ターンでちょうど良いから石田継承した方が強いけどな


786: 2017/04/01(土) 19:38:47.193

>>779
HPの半分じゃなくて50倍ブレスのダメージの半分回復


795: 2017/04/01(土) 19:41:07.738

>>786
あーダメージの半分か
なおさら石田でいい気がしてきたわ


744: 2017/04/01(土) 19:26:49.406

へラクオーディンちゃんは陣だけじゃなくHPも回復してくれるから汎用性高い


752: 2017/04/01(土) 19:29:34.057

>>744
どうせ回復泥作ってくれるのに?
なんかスクルドで全然良さそうなんだけど


760: 2017/04/01(土) 19:33:07.811

>>752
ラグドラ染めとかすると回復力かなり落ちる





[ 2017/04/01 22:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ