【パズドラ】メリオダスのサブにメリオダスを詰めるのが流行ってるみたいだけど、ハクとかじゃだめなのか?

3609_201704012134241c4.jpg
543: 2017/04/01(土) 18:31:00.336

メリオダス普通に闘技場3安定してワロタ(ノアドラを除く)





562: 2017/04/01(土) 18:33:43.115

>>543
ノアドラはこの動画で抜き方解説してるから参考にすると良いぞ
むしろド安定対象
https://youtu.be/NEO5Rzi1-So



583: 2017/04/01(土) 18:38:28.336

>>562
メリオダス2体しかいないから途中で見るのやめたわ


591: 2017/04/01(土) 18:40:17.706

問題なのはハジオダスが本気出すのはハジオダス複数からってとこだと思う


595: 2017/04/01(土) 18:41:20.438

ハジオダスはアシスト含めて8体引け!


個人的には持ってないのもあるけどメリオ複数つみはないわ
HP低い欠損で耐久できないんだから緊急用の陣はハクくらい軽い方がいい


599: 2017/04/01(土) 18:42:02.629

持ってないから知らんけどメリオダスで闘技場ってハクとメリオダスのターン差が気になるくらいバンバンスキル打つの?


606: 2017/04/01(土) 18:44:22.000

>>599
そもそもそんなにスキルを撃たない
カーリーですらスキル撃たないこともよくあるし
15階あたりまで一回もスキル撃たないとかよくあるはず


631: 2017/04/01(土) 18:49:49.761

>>606
ならサブにメリオダスってかなり優秀だよなあ
複数いりそうなら引くのやめとくか


651: 2017/04/01(土) 18:54:30.850

>>631
別に他の人がよく使ってるハク詰めでもかまへんと思うけどな
その場合キラーなりで調整した方がいいけど


661: 2017/04/01(土) 18:59:21.981

>>651
まだ期間あるしもうちょい悩んどくわ


668: 2017/04/01(土) 19:02:45.791

>>661
ここだけの話リーダー適正も高いがそれ以上にサブ適正が高いと個人的には思うとる
誇張抜きでバンバンどんなパーティにも入るぞ
かなり便利よ





[ 2017/04/02 08:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ