【パズドラ】最近闇メタトロンの評価が上がってきてる・・・? 闘技場3をクリアする動画も上がってきている模様!

3535.jpg
292: 2017/04/01(土) 17:22:01.832

なんか闇メタの評価上がってるみたいじゃん
闘技場3、闇メタ×劉備ディオスやら
お前ら…手のひら返すんか…




302: 2017/04/01(土) 17:24:25.145

>>292
良くも悪くも話題大きいキャラだから無理に使い道探しの動画上げてるだけだ
所詮は金のためだからすぐに消える


308: 2017/04/01(土) 17:26:13.608

>>292
そりゃ強いからな
動画も増える


294: 2017/04/01(土) 17:22:54.905

闇メタの評価なんて上がってねーよ


303: 2017/04/01(土) 17:24:26.568

周回ならともかく攻略なら闇メタは強くはないだろ
最近のだけでも闘技場はクシナダジュリ光ヘラドラのが適正ある
メリオダスはエアプなので知らん


321: 2017/04/01(土) 17:33:24.236

>>303
メリオダスはなんだかんだHP不足。
ジュリに比べて安定しないわ


312: 2017/04/01(土) 17:27:19.999

闇メタで片ガネマシンヘラ回れたら手のひら返すわ


387: 2017/04/01(土) 17:56:49.404

結局闇メタ強いのね


397: 2017/04/01(土) 18:00:51.039

闇メタ強いって言ってる層は列7コンボ余裕でできる強者だからな
そいつなら少し適当なパでも闘技場3なら余裕でクリアできるしアテにならんな


464: 2017/04/01(土) 18:16:15.993

落ちコン無しと闘技場3の相性は良すぎるね
レダドラで事故らないからクリア率が跳ね上がる


473: 2017/04/01(土) 18:18:04.411

そら闇メタは耐久も火力も闘技場3水準に達してるんだからクリアすること自体はできるだろ


462: 2017/04/01(土) 18:15:51.523

使いこなせる奴が闘技場3クリアのSS貼って強いって言うじゃん?でも大多数のプレイヤーが闇メタで闘技場3クリア出来るかというとそうでもないだろ














[ 2017/04/02 10:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ