【パズドラ】陸奥九十九はウルカと組むと強・・・・い? チャンジモード以外で使い道あるのか?

3618_201704010124356af.jpg
806: 2017/03/31(金) 22:49:20.812

無課金石120個
九十九狙いで引いてみたら一発ツモ。
サブ垢でもやってみたらこちらも一発ツモ。
愛されてるわ




814: 2017/03/31(金) 22:50:46.252

九十九弱くない?


832: 2017/03/31(金) 22:55:13.365

>>814
チャレモと害悪根性潰しで役に立つ
高防御根性マイティ相手は知らん


838: 2017/03/31(金) 22:56:40.434

>>832
副属性もちのク○キャラでチャレモとかまじ?カグツチでよくね


853: 2017/03/31(金) 22:59:50.766

今ソロで闘技場3やってるから無理だけど誰か九十九×ウルカでマルチ闘技場してくれる聖人おる?
マルチで◯◯×ウルカした事ないからスタミナ無駄にしてもいい聖人たのむ

ちなみにウルカに完全に寄生できる編成にしてある


855: 2017/03/31(金) 23:00:39.367

九十九ウルカって火力ゴmそうだけど、どうなの?


861: 2017/03/31(金) 23:02:45.133

>>855
宝石入れても怪しい


857: 2017/03/31(金) 23:02:10.848

ラードラ九十九すら火力う○ちだったぞ


868: 2017/03/31(金) 23:04:23.370

>>857
いうてラードラパの半分でしょ?
ラードラ九十九がう○ちならラードララードラもほぼう○ちでしょ


858: 2017/03/31(金) 23:02:29.003

九十九×ウルカは確かに火力はアレだけど春道こっち側に居るから割とガードブレイクでどうにでもなる
追い討ちもあるし九十九に雷神アシストしてるからイルシックスも大丈夫


869: 2017/03/31(金) 23:04:36.974

HP倍率なくて、ダメージ軽減もないとかコミやね


881: 2017/03/31(金) 23:08:01.442

ダメージ軽減九十九あるぞ
後ラグドラ以外7コンボ強化染めだから火力が実は割とアhみたいに出る
それ+追い討ち

まあ全部ソロでの話だからマルチだと知らない





[ 2017/04/01 20:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ