【パズドラ】今回のゴッドフェスは引く意味がないよな フェス限よりもクシナダやハクがほしい!

top_201703311843388e2.jpg
505: 2017/03/31(金) 15:59:25.87

今ガチャ引くなら普通にマガジン引くよね😒





514: 2017/03/31(金) 16:00:34.86

新フェス限はハジ染の劣化
どうせ風神より強い無効がコラボでボコスカでる
他だいたいゴmだし1点狙いとか不可能でコラボのほうが狙いやすい

回すアホおる?w

3603.jpg


527: 2017/03/31(金) 16:03:29.27

>>514
闇吸収連発対応用に光版も育てよ


720: 2017/03/31(金) 16:47:18.59

>>514
泥強の効果しか付けられない十字の藍染よりも
いま大増量中の光列ガン積みできる方が実火力は高いでしょ


515: 2017/03/31(金) 16:00:48.48

いや。だってラインナップがク○じゃん。
ハクとクシナダがセットだったら回す奴も居ただろうに。


519: 2017/03/31(金) 16:01:32.22

>>515
そういうのは絶対やらないと決めているので


528: 2017/03/31(金) 16:03:29.68

>>519
だから5位ドラなんだよなぁ…


531: 2017/03/31(金) 16:04:29.64

>>515
いまだにハクシナダ持ってない奴がいるのか?


539: 2017/03/31(金) 16:05:40.46

>>531
新規お断りしてるから どうしようもない馬鹿


537: 2017/03/31(金) 16:05:07.10

>>531
すまん持ってない


540: 2017/03/31(金) 16:05:48.76

>>531
ハジナダヒメ売って使えない嫉妬民とパズル雑魚で使いこなせない嫉妬民がおるんやで。


589: 2017/03/31(金) 16:14:30.58

>>531
すまん、転生クッシーの強さに自分のパズル力が追い付いてない😭


516: 2017/03/31(金) 16:00:53.49

一向に強化される気配ないしな、フェス限😭


529: 2017/03/31(金) 16:04:04.62

フェスだから引こうっていうルーティーンが完全に崩れてる
コラボがフェスの代わりになったわけだけどフェスほど頻発できないからオワドラまっしぐら


530: 2017/03/31(金) 16:04:04.78

GFも無料ガチャ一回やらせろ





[ 2017/04/01 16:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ