【パズドラ】白メタと闇メタはイラストが劣化してる! やっぱり運営側が絵師を急かしたのかな

C8KP_y6VwAILHom.jpg

C8KP1vqU0AAsxUM.jpg
24: 2017/03/30(木) 21:45:27.970

メタトロンは白と黒でイラストの構図違うのもよかったのに…
やっぱりイラストレーターに急かしたんじゃないのか今回




38: 2017/03/30(木) 21:46:37.173

>>24
まあオーディンも分岐究極の絵は差分だったしそれは


43: 2017/03/30(木) 21:46:54.163

>>24
オデン分岐がアレだったしなぁ


55: 2017/03/30(木) 21:48:14.481

もう絵にしか興味ないから急かしてク○絵化させるのやめて~大ちゃん~


60: 2017/03/30(木) 21:48:53.394

>>55
ほんとに変に数字に拘って無理に書かせるのは辞めて欲しい・・・


62: 2017/03/30(木) 21:49:13.633

白メタ×ライトニング


70: 2017/03/30(木) 21:50:27.882

取り敢えず日野さんはいい仕事してくれたわ
元のイラストが良すぎて賛否両論はあるだろうけど個人的にアイコンの強キャラ感は増した気がする


85: 2017/03/30(木) 21:51:47.832

>>70
元がカンストしてただけでこれで叩かれるのはガ○ジだよな、日野さん





[ 2017/03/31 18:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ