【パズドラ】闇メタはせめてLSの制限を緩和してくれてもよかっただろ!縛りがきつすぎるわ!

C8KP_y6VwAILHom.jpg
45: 2017/03/30(木) 19:51:08.661

闇メタ
コンボのために回復も消さないといけない
ウェイで組もうとしても神タイプしばりのせいでダメ
列で組むにもオチコンなし7コンボ

せめて神タイプ縛りけせや




65: 2017/03/30(木) 19:51:48.238

>>45
HP制限撤廃にしてくれ


61: 2017/03/30(木) 19:51:41.162

神タイプ縛りさえけせばそこそこ強そう闇メタ
ごねろ


75: 2017/03/30(木) 19:52:08.119

闇メタのHP制限いらないだろ


97: 2017/03/30(木) 19:52:47.195

闇メタのサブはパンドラ詰めとけばええのかと思ったけど回復作るし困ったもんだな


101: 2017/03/30(木) 19:52:51.376

パズドラ1噛み合わない性能の闇メタちゃん


102: 2017/03/30(木) 19:52:51.870

闇メタ
すまん、





クシナダでよくね?


111: 2017/03/30(木) 19:53:05.909

あまりの衝撃に意識飛んでたわ
闇メタこそはラードラ越えてくれると思ったのになあ


124: 2017/03/30(木) 19:53:28.764

闇メタは青おでん路線には行けなかったんやろか…


130: 2017/03/30(木) 19:53:50.240

HP制限キツすぎるわ
緩和しろよ


152: 2017/03/30(木) 19:54:30.384

闇メタ納得するやつおるの


161: 2017/03/30(木) 19:54:50.437

紫紫紫紫紫紫
赤赤赤黄黄黄
紫紫紫紫紫紫
青青青緑緑緑
紫紫紫紫紫紫

HP80%以下を維持しながら3列7コンボするときは回復ドロップは消しておこうね!


165: 2017/03/30(木) 19:54:56.631

闇メタキラー付け放題とかてま崩壊してるわ
最強だわ


167: 2017/03/30(木) 19:54:59.030

大介はこれをニコ生で初心者にも使いやすくなっていますとかメチャクチャ強くなっていますとかウキウキで発表するつもりだったのか…


168: 2017/03/30(木) 19:55:00.128

HP制限とか何時代だよ


182: 2017/03/30(木) 19:55:39.327

闇メタ闘技場3クリアできるレベルだとは思うけどくっそ使いづらそう
愛がなきゃ無理


187: 2017/03/30(木) 19:55:57.977

闇メタ大事に取ってた奴ら…


188: 2017/03/30(木) 19:56:00.493

7コン覚醒と落ちコンなししか頭にない状態で
列パの尚且つHP以下系に手だした時点でアウトなことに気づくべきだったユーザーのせい





[ 2017/03/31 22:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ