【パズドラ】メリオダスは思ってた以上に使いづらい? 耐久力もあんまりないな

3609.jpg
10: 2017/03/27(月) 19:37:05.403

メリオダスめっちゃ雑魚くね?www
HPゴmなのに三色揃えないと軽減も出来ないってなんやねんwww




12: 2017/03/27(月) 19:37:40.499

>>10
雑魚ではない
ただ飛び抜けて強くもない


21: 2017/03/27(月) 19:39:37.802

まあずば抜けてるやつはおらんよな
確かに強いけど安定性が低いやつが多い


23: 2017/03/27(月) 19:39:52.276

3色要求はだるい
ジュリですらたまにめんどくさい


24: 2017/03/27(月) 19:40:08.590

メリオダスはダイケガチャでHP1.5倍と2色から軽減と倍率が乗るのが約束されてるから安心しろ


69: 2017/03/27(月) 19:52:47.026

メリオダスは確実に強いだろ
ハクが入るから尚更強い


72: 2017/03/27(月) 19:53:19.774

>>69
ヤテナでいいよね


75: 2017/03/27(月) 19:54:10.752

メリオダスとか1Fヘラでタヒんじゃうよ


77: 2017/03/27(月) 19:54:38.617

すまんハジオダス使わないでクシナダでよくね割と真面目に


80: 2017/03/27(月) 19:54:49.877

メリオダスは確実に強いが3色+7コンボは確かに面倒くさいと感じることがある


81: 2017/03/27(月) 19:55:12.870

>>80
指定多色は今後タヒぬ


89: 2017/03/27(月) 19:56:12.661

>>81
今回のディアラで思い知らされたからな・・・


92: 2017/03/27(月) 19:56:18.334

メリオダスはダイケガチャが来てからが本番だから!


93: 2017/03/27(月) 19:56:18.408

攻撃色決めないと耐久出来ない時点で雑魚オワオダス


94: 2017/03/27(月) 19:56:20.789

ハジオダスは色が無い時でも6.25倍と7コンボ覚醒でそれなりに抜けるんじゃね


102: 2017/03/27(月) 19:57:18.153

>>94
使ってみればわかるが耐久出来ないから相当使い辛い


100: 2017/03/27(月) 19:57:00.921

そもそも7コンボサクサクできるパズルうまいやつはアヌビスか転ヨミ使ってるから
やっぱりメリオダスの出番はない


111: 2017/03/27(月) 19:58:44.775

メリオダスって耐久力あんまなくない?


119: 2017/03/27(月) 19:59:36.635

>>111
指定色消さないと耐久出来ないから実質耐久性能ゼロ
元の体力も相当低い


125: 2017/03/27(月) 20:00:25.770

>>111
耐久力というか耐久しようとすると相手をゴリゴリ削ってしまうのが問題かと
欠陥LSでしょ


134: 2017/03/27(月) 20:01:55.556

>>125
わかってるやん
ガ○ジが必タヒにオワオダス上げしてて草も生えない


144: 2017/03/27(月) 20:03:32.524

>>111
ある程度のダメージなら回復倍率あるから何とかなるけど2万超えるダメージだと無理だな
ゼヘラとかなら耐久余裕だけど逆に言えばスキル溜めれるのは相当限られる


123: 2017/03/27(月) 20:00:14.662

スキルは強いし7コン2こあるバインド耐性持ちなのに腐るわけないじゃん


114: 2017/03/27(月) 19:59:23.820

メリオダスはダイケガチャで修正来れば2色で軽減出来て闇消さなくても耐久出来るようになるからな!





[ 2017/03/29 10:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ