【パズドラ】マガジンコラボガチャで運が悪かったらコンプするのに4万かかるな ←それかなり良い方だろ

無題
305: 2017/03/27(月) 16:48:37.027

マガジン酷いな
これ運悪かったらコンプするのに4万ぐらいかかりそうだわ





313: 2017/03/27(月) 16:49:30.891

運悪かったらコンプするのに4万ってそんなにやばくないじゃん


315: 2017/03/27(月) 16:50:31.347

CDコラボコンプまでに202回だったからそれ考えれば4万なんてぬるい


319: 2017/03/27(月) 16:51:20.975

お前らは既に感覚がおかしいわ麻痺しとるぞ


325: 2017/03/27(月) 16:53:14.898

>>319
そらソシャゲやってない目線からならやばいけどソシャゲの基準ならやばくもなんともないだろ


321: 2017/03/27(月) 16:52:15.510

70万出しても一点狙いで出ないゲームがあるんだぞ4万とか大した事ない


328: 2017/03/27(月) 16:53:56.338

5kしか課金してないけどレア6あと2種でコンプできるぞ?


337: 2017/03/27(月) 16:55:54.185

>>328
更に課金してコンプ目指せ
運良ければ1万で終わり悪いなら4万だ


332: 2017/03/27(月) 16:54:51.309

10キャラ4万は普通に高いわ
感覚狂ってんぞ


333: 2017/03/27(月) 16:55:03.879

4万でコンプできるって...ハジドラやね!


334: 2017/03/27(月) 16:55:34.868

いや40kは絶対かからんわコンプ


336: 2017/03/27(月) 16:55:44.543

まぁでも働いてりゃ普通に出せる額だしな
バイトでもまぁ何とか・・って普通に手は届く感じやろ


338: 2017/03/27(月) 16:56:29.906

まぁ、安い方でしょ


345: 2017/03/27(月) 16:58:17.015

ソシャゲに一回で4万は人間じゃないと正月にパンドラに5万吸われた僕が言っておきます






[ 2017/03/28 18:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ