【パズドラ】シトリーってフェス限定の中で一番影が薄いよな  スキル自体は悪くないんだが・・・

2993.jpg
125: 2017/03/27(月) 16:06:02.245

シトリーみたいな回復以外から2色変換するやつ増やしてほしい




149: 2017/03/27(月) 16:11:45.835

>>125
悪魔将軍


144: 2017/03/27(月) 16:11:09.545

シトリーってフェス限の中でも圧倒的に空気だよね
話題に上がってるのをほとんど見たことがない


147: 2017/03/27(月) 16:11:40.780

>>144
LSすら知らん


148: 2017/03/27(月) 16:11:40.979

>>144
使いどころがなさすぎて趣味パにもできないし


159: 2017/03/27(月) 16:13:55.246

回復消さないW変換なのに


164: 2017/03/27(月) 16:15:10.903

シトリーは3DS版だと露出減らされてるんだぞ!
それだけエrいってことだね!


169: 2017/03/27(月) 16:16:02.859

貧乏サブ垢でシトリーちゃん使ってるけど
回復潰さないから意外と使える


177: 2017/03/27(月) 16:19:59.979

シトリーってハイパーにはしたが一度も使ってないけどどんな性能だろ?と確認したが想像を絶するゴmでわろえんな


 


[ 2017/03/28 16:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ