【パズドラ】サクラは自分のスキルで回復ドロップを作れないからリーダーとしては使えない アシスト要因か?

3612.jpg
24: 2017/03/27(月) 12:24:11.181

サクラちゃんちょっと火力低過ぎじゃないですかね
そもそもスキルで回復作らない時点でリーダーとしてはタヒんでるけど




25: 2017/03/27(月) 12:24:21.797

サクラ周回で人権説あるけど
完治と槍じゃ足らなくなるタイミングてどこやろか?


30: 2017/03/27(月) 12:25:27.639

>>25
現状だと覚醒サクヤの7ターン覚醒無効くらいかな


69: 2017/03/27(月) 12:32:44.852

サクラリーダー運用するならミルと組ませてサブ全部ミルで組むのがいいと思う
ヘイスト入れてもループなんて出来ないし回復多く作れたほうがいい


73: 2017/03/27(月) 12:33:57.418

>>69
それミルパのサブにサクラ入れた方が強いな


112: 2017/03/27(月) 12:39:50.727

>>73
強いかどうかより使うかどうかですから


89: 2017/03/27(月) 12:36:32.050

三色陣でサクラの回復泥を賄うのは厳しすぎるってのはマトモな人なら気づいてるぞ


306: 2017/03/27(月) 13:10:12.642

サクラは詰め込み過ぎててスキルやばすぎる


313: 2017/03/27(月) 13:11:19.512

サクラ普通にリーダーとしても強くね?


317: 2017/03/27(月) 13:12:12.441

サクラは息切れせず最大倍率どうやってだしていくの


345: 2017/03/27(月) 13:16:47.037

縛りないしバランスだし覚醒優秀だしで考えれば強い編成あるとは思う
十字自体飽きられてるから流行らんだろうが


378: 2017/03/27(月) 13:22:08.872

光は回復生成と変換が優秀なの多い印象だしサクラがゴmは無いだろ
バインド耐性、封印2個、スキブ2個で完治の上位版スキルまで持ってるのに


363: 2017/03/27(月) 13:19:46.955

サクラが流行るならそもそもレイミルがもっと流行ってるよって言っていい?


384: 2017/03/27(月) 13:22:58.681

回復十字+回復最低一つ作って7コンボしなきゃかおらには無理だ+欠損しまくりそうだし
>>363
なるほど


364: 2017/03/27(月) 13:19:49.029

おでんがグングニル何本投げればサクラたそに追いつくの?


376: 2017/03/27(月) 13:21:59.811

サクラが人権となりうるのはリーダーとしてではなく周回編成として覚醒無効解除しつつ敵の先制受けとかおでんさんではできない


484: 2017/03/27(月) 13:42:53.167

サクラ覚醒無効解除とHP回復同時処理だから唯一無二のスキルか


455: 2017/03/27(月) 13:35:18.694

サクラ使ったけど思いの外ゴmだな・・・
ステータス補正ないのに安定感もないとかどうしようもない


461: 2017/03/27(月) 13:36:32.632

>>455
CCさくらちゃんは技マシン専用だから(尚使い道はない模様…)





[ 2017/03/28 10:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ