【パズドラ】転生クシナダに転生ハクを詰めると強い! 見た目も可愛いから使えるぞ!

3491_201703210049252ca.jpg
660: 2017/03/20(月) 17:39:14.542

クシナダのハクは強くて可愛いのがいいな




665: 2017/03/20(月) 17:40:59.456

クッシー欲しい…うちのハクたそ4人が待ってます


674: 2017/03/20(月) 17:46:54.035

クッシーハクたそは割と馬鹿にできない強さがある


677: 2017/03/20(月) 17:47:06.801

ハクたそ強リーダーに引っ張りだこやね


679: 2017/03/20(月) 17:48:10.289

ハクたそ詰めってそんなに強いのか


681: 2017/03/20(月) 17:49:08.602

>>679
スキル使わなくてもアhみたいに火力出て楽しいぞ
あと副属性もバカにならない


680: 2017/03/20(月) 17:49:07.148

それに比べて亀


684: 2017/03/20(月) 17:49:20.810

ハクたそ詰めが強いならめいちゃそにもワンちゃん


685: 2017/03/20(月) 17:49:32.691

ハクたそ詰めが強いというよりクッシーのポテンシャルが高いとおもう


703: 2017/03/20(月) 18:00:07.858

クッシーハクの7コンボしとけばいい感


704: 2017/03/20(月) 18:01:17.866

クッシー打点調整出来るし割とツヨイ


706: 2017/03/20(月) 18:03:00.476

あれだけクシナダの事ブスだの弱いだの言ってたのにまたテノヒラクルーか
毎度のこととはいえ情けないぞ


716: 2017/03/20(月) 18:05:00.388

7コンボ覚醒が想像以上に強かったせいで転生四神は活かしてくれるリーダーいるならめっちゃ強いよ
現状ハク以外そこまででもないけど


723: 2017/03/20(月) 18:06:30.470

ハクはここまで需要あるのにメイメイはなぜ・・・性能はほぼ変わらんのに


727: 2017/03/20(月) 18:07:54.840

クッシーが回復タイプ強要してこなかったらメイメイ詰めでめっちゃ使われたんだろうなあ


745: 2017/03/20(月) 18:11:50.337

メイメイが回復タイプだったらハジドラだった…?


749: 2017/03/20(月) 18:13:33.468

クッシー最強すぎてもう落ちコンする雑魚とか使いもんにならんよなあ


754: 2017/03/20(月) 18:15:51.491

最強ではないけど3ぐらいなら安定する


762: 2017/03/20(月) 18:19:14.186

俺クッシーで3行ける気しねえわ


756: 2017/03/20(月) 18:16:30.730

でも目が怖いから転生させたくない


751: 2017/03/20(月) 18:15:28.999

クッシー時代きよるね




[ 2017/03/21 12:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(1)
クシナダのLSがゴミクズすぎてメイメイが割食う 許せねえ
[ 2017/03/22 03:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ