【パズドラ】ツイッターでガチパのSS撮ってドヤ顔してるプロデューサーって山本Pだけじゃないか?

C7Wwd_9UwAAVsRe.jpg
山本大介‏ @DaikeYamamoto

うおー!悩むぞおおおおお!



570: 2017/03/20(月) 17:02:54.143

大ちゃん可愛い


577: 2017/03/20(月) 17:06:28.685

ここまで純粋にゲームを楽しめる人はなかなかいない
パズドラがヒットした理由って大介の人柄の良さだろ


579: 2017/03/20(月) 17:07:56.295

あんなガチパの画像でドヤスクしてる運営関係者なんてパズドラぐらいじゃねえの
普通無課金キャラ1体くらいは入れるだろ

C7WJDoZVAAE9RW4_2017032100361634b.jpg


585: 2017/03/20(月) 17:09:11.953

>>579
もしかして雑魚ちゃん?


595: 2017/03/20(月) 17:12:24.837

>>585
いや運営としての話なんだが…
限定キャラ詰め込んだスクショとか見せられても普通のユーザーはやる気なくなるやろ


605: 2017/03/20(月) 17:16:23.406

>>595
王者ハジストはそれ+ガチャで良いの引けたわーアピールしてくるからな
ダイケも目指すべきだな


613: 2017/03/20(月) 17:18:34.210

>>605
いやドカストは意味もなく降臨キャラ使って「これ適正なんで運極作ってください!」ってやってるやんけ


620: 2017/03/20(月) 17:22:11.834

>>613
それな
ハジストを叩くのは許せねえわ、もっと言ってやれ!
ミクシィは神運営!


583: 2017/03/20(月) 17:09:05.606

そしたらなんだこのゴmパ⁉︎エアプじゃねぇか!っていうでしょう?


589: 2017/03/20(月) 17:10:37.870

藍染アテナカイオウリューネティフォン

全部星6以上だな
さすが俺たちの山本


597: 2017/03/20(月) 17:12:44.058

闇アテナのほうはエアプのゴmパだと思うけど
よく見たらリューネ直入れも意図がわからんわ
C7U_FThVsAAyTrx_201703210038076db.jpg


599: 2017/03/20(月) 17:14:21.355

大介結構ランク上がってるな
仕事でパズドラ休日もパズドラ
お前らも見習うようにな


601: 2017/03/20(月) 17:14:55.625

自分の持ってる端末でガチャ引いて出たキャラ強化なんてやるのは大介くらい


608: 2017/03/20(月) 17:17:33.234

>>601
こう書かれるとマジクソだなダイスケ


604: 2017/03/20(月) 17:16:15.807

大介絶対プロデューサー権限あるだろ
あいつ廃課金してないと持ってないレアキャラ結構持ってるぞ


609: 2017/03/20(月) 17:17:40.826

>>604
そらPだしやりたい放題よ


610: 2017/03/20(月) 17:17:46.427

大介さんに嫉妬してる奴居てワロタww
おまえ・・・大介さんの収入しってんのか?w
嫉妬するのも失礼だぞ 


612: 2017/03/20(月) 17:18:18.164

ダイケはお前らのヒモみたいなもんだからな





[ 2017/03/21 10:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ