【パズドラ】イシスは転生で属性変わるだろうし、転生クシナダもいるし、もうラードラに席はないな・・・

2010_20170320021420fb5.jpg
463: 2017/03/19(日) 13:27:36.071

四神で何でカリンだけ遅いんだろうなぁ





466: 2017/03/19(日) 13:29:22.186

日野が遅いだけ


467: 2017/03/19(日) 13:29:53.681

イシスだけ転生来ないもんな


472: 2017/03/19(日) 13:30:39.232

イシスは副属性変わるとなかなか厳しいな


482: 2017/03/19(日) 13:34:50.429

他の色埋め要員として生きるなら火水が一番マシかな


476: 2017/03/19(日) 13:31:53.794

イシスってぶっちゃけもうラードラに席ないよね


477: 2017/03/19(日) 13:32:18.506

もうイシスのかわりにクシナダがきたからええやん
ラードラでも闘技場3の目覚めヘパドラ→カーリーの流れを簡単に狩れるようになったのはでかい


478: 2017/03/19(日) 13:32:19.922

転生クシナダ姫作ったんだけど
これイシスおばさんの代わりにラードラに入れると強いとかあったりせんの?


479: 2017/03/19(日) 13:33:06.713

あ やっぱいい感じなのか


484: 2017/03/19(日) 13:35:41.579

孫権君「転生孫権のここ、開いてますよ」


485: 2017/03/19(日) 13:36:03.419

イシスがカリンちゃんを救うリーダーになるって言ってた
さいかわパ結成するって言ってた


570: 2017/03/19(日) 14:19:16.252

ラードラの遅延継承&水埋めにヤテナちゃんが優秀すぎる
闇木か光木でラードラに入る奴出たらイシス解雇確定


572: 2017/03/19(日) 14:19:54.467

俺はオデドラにインドラ継承させて入れてるよ
7コンボ強化が強い


609: 2017/03/19(日) 14:35:48.727

木闇のスサノオさんとかで我慢するニダ





[ 2017/03/20 16:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ