【パズドラ】転生ミネルヴァ無効パのアシストってこんな感じでいい?

102: 2017/03/19(日) 09:44:03.746

転ミネ無効パの継承ってこんな感じでいいかな?

Lkmswh2.jpg
uSGkXGQ.jpg
OY8xvYM.jpg
z8DybIP.jpg

 


105: 2017/03/19(日) 09:46:34.988

>>102
駄目です


108: 2017/03/19(日) 09:49:17.721

>>105
えぇー具体的にはどこがダメかな?


113: 2017/03/19(日) 09:51:39.625

>>108
ミューズ以外全部
桔梗は全くいらんし三色陣は微妙だしグラは30欲しい


118: 2017/03/19(日) 09:56:13.770

>>113
ゼウドラ攻略にダメージ無効がいるってみたから桔梗にしたんだけどダメだったか...大人しく完治つけるわ
ギガグラはゼウドラの吸収に引っ掛からないように25%にしたんだけど30の方がいいのか?


122: 2017/03/19(日) 10:00:57.311

>>118
完治より緑おでんでフレトキの方が良い
99ターン待つ気ないなら25で良いんじゃね


127: 2017/03/19(日) 10:03:29.883

>>122
なるほどなありがとう☺


107: 2017/03/19(日) 09:49:15.239

>>102
割合いらなくね


115: 2017/03/19(日) 09:51:58.195

>>107
割合ないとチマチマ削るの大変じゃない?
あとゼウドラに打てるように25%ギガグラつけてみたんだけど要らないかな?


130: 2017/03/19(日) 10:04:55.891

>>115
無効ミネで確実にゼウドラ突破したいなら属性変えてから0コンボで無効解除まで待てばよい
というより無効パ使うメリットってこれだろ
25ギガグラ一枚でどうなると


134: 2017/03/19(日) 10:06:56.774

>>130
確かに言われてみればそうだな...攻略スピードに拘りすぎて無効パの本質を忘れてたかもしれないわ


120: 2017/03/19(日) 10:00:11.457

ミネルヴァに完治付けてるやつって何考えてんの?


123: 2017/03/19(日) 10:01:04.511

>>120
そりゃバインド回復よ


128: 2017/03/19(日) 10:04:01.186

>>123
わかってるよ
何でトキでも緑オデンでもなく完治付けてんの?ってこと


134: 2017/03/19(日) 10:06:56.774

>>128
そりゃぁ完治以外持ってないからだよ☺ 


125: 2017/03/19(日) 10:03:11.775

>>120
闘技場3なら覚醒無効別にいらないし


129: 2017/03/19(日) 10:04:53.764

>>125
ノアドラで使ってるんだけど


133: 2017/03/19(日) 10:06:49.098

>>129
覚醒無効してくるの30%だっけか?その手前で一気に削る
まあおでんいるならおでんでいいけど





[ 2017/03/20 10:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ