【パズドラ】ジュリにアシストするスキルはウルカとスクルド、どっちがいい?

3527_20170319200832190.jpg
52: 2017/03/19(日) 08:51:22.106

ジュリの継承って何が正解かね?
わりと迷うんだよな
防御0生かす為に固定陣のファミエルかハイブリッド威嚇のクラピカかキラー吸収の為にウルカか
ウルカはそもそも道中で溜まるんだろうか




72: 2017/03/19(日) 09:08:55.691

>>52
スクルドかな
ウルカはジュリには載せない方がいいよ


75: 2017/03/19(日) 09:10:44.705

>>72
スクルドか
スクルドも確かに相性抜群だな
ウルカはやっぱり溜まらんの?直入れのほうがいいか


81: 2017/03/19(日) 09:15:07.205

>>75
ウルカは記者佐助みたいな軽い奴に乗せれば素のスキルがすぐに使える
7コンボ覚醒入れる場合はウルカよりも師匠の方が活きるけどね


77: 2017/03/19(日) 09:13:13.231

ウルカ継承だと風神だけしか持ってない俺はありがたい。
まあ、ウルカ継承は持ってる人からすればフレンド使用以外メリットないかも。


78: 2017/03/19(日) 09:13:13.638

俺はジュリはウルカ継承してマシンキラーか回復キラー付いてるのが1番嬉しい


80: 2017/03/19(日) 09:14:07.780

風神ならタンにガブレ使ってもヴィシュヌあたりで帰ってくるけどウルカだとどこかで貯め直さないといけないかも


82: 2017/03/19(日) 09:19:42.432

ウルカは終盤の欠損対策として使えるから風神ピコより便利
ゼウドラとか柔すぎて3色陣だとダメージ入らない時あるし


85: 2017/03/19(日) 09:22:22.424

>>82
師匠はゼウドラの7コンボ対策にもなるよ
ダメ吸収は2枚入れるんだから師匠は1枚入れた方がいい


86: 2017/03/19(日) 09:23:44.509

ゼウドラはワンパンじゃね


83: 2017/03/19(日) 09:20:24.845

なるほどウルカ継承派もやっぱりいるな
まあウルカは継承しないでも素で強いからなあ
スクルドにするかな サンクス


88: 2017/03/19(日) 09:25:12.961

ジュリの継承はサブとの折り合いだからね
人によってばらつきでるでしょ


90: 2017/03/19(日) 09:28:27.093

ジュリはキラー編成だけでもサブもカリン派(たそ勢)とジュリ派(ブス専)とラグドラ(性能厨)で別れるからね





[ 2017/03/20 12:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ