【パズドラ】モンストの強化大成功率UPと比べるとこっちの強化大成功率5倍は信用が無さ過ぎるわ

mixup5x.jpg
246: 2017/03/18(土) 14:30:34.871

モンストとパズドラじゃ合成率の確率から全然違う
パズドラ合成率5倍(笑)とか体感としては等倍とほぼ変わりないのに対してモンスト大成功UPは7割ぐらい大成功する、寧ろ普通の成功が稀
こんな細かな事とかユーザーは結構気にしてるんだよな




255: 2017/03/18(土) 14:32:41.036

>>246
5倍で体感等倍とかエアプやん


269: 2017/03/18(土) 14:35:48.209

>>266
割と大成功でるぞ


256: 2017/03/18(土) 14:32:57.167

パズドラの○倍UPほどアテにならないものはない
何かにつけてケチ臭いんだよこの運営は


270: 2017/03/18(土) 14:35:50.275

5倍と4倍の差はわからんけど5倍と等倍の差は明らかだろ


281: 2017/03/18(土) 14:37:42.334

超成功は元の確率低すぎるのか大して変わらんが大成功は5倍と等倍とじゃ天地の差だろ


276: 2017/03/18(土) 14:36:46.312

たまドラとプラス貯金する時は10倍ぐらいになる。ノエルの時は0倍


287: 2017/03/18(土) 14:38:39.983

>>276
悪いこと、期待を裏切ることは印象に残りやすいだけ


295: 2017/03/18(土) 14:40:07.037

多分大成功の確率は体感10~15%ぐらいだと思う
5倍だと半分以上は大成功でる


301: 2017/03/18(土) 14:41:23.916

まぁパズドラの強化合成はモンストやってたらゴmに思えるというのは分かる


306: 2017/03/18(土) 14:42:46.036

黒猫は育成が楽だぞ
昔の配布は作るのめんどいけど、ガチャのキャラとか引いたらその場で強化して速攻進化できる


312: 2017/03/18(土) 14:44:13.771

まずさ元の確率出してないから○倍も信用できないんだよどうせ適当なんだろうけど





[ 2017/03/19 18:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(1)
ほんと難癖つけるの大好きだよな
[ 2017/03/19 19:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ