【パズドラ】このゲームはソシャゲガチャの中では良心的って言われるけど、そんなこと無いと思う

fc2blog_2014060214320316f_20170319000835c89.jpg
106: 2017/03/18(土) 13:52:46.399

パズドラはソシャゲの中ではガチャが良心的すぎるからな
FGOとかみてみろ
同じの複数当てないと強くなれない廃人仕様だぞ




111: 2017/03/18(土) 13:53:50.609

パズドラのガチャ確率で不満に思ったことは個人的にはないけど流石に良心的だとは思わないわ


116: 2017/03/18(土) 13:54:33.959

>>111
良心的なところどこ?


112: 2017/03/18(土) 13:53:52.742

アシスト
モンポ


122: 2017/03/18(土) 13:55:30.814

>>116
だから俺は良心的だとは思わないって言ってんじゃん


126: 2017/03/18(土) 13:56:12.511

>>122
違う、良心的って言える会社はどこってこと


123: 2017/03/18(土) 13:55:44.964

>>111
パズドラぐらいが最低限のラインだと思うガチャ緩くしすぎた白猫は早々に脱落したし
パズドラよりガチャ緩くて成功してるソシャゲ全然思い当たらん


128: 2017/03/18(土) 13:56:55.654

>>123
シャドバポケGOツムツムあたりは良心的
ツムツムに関してはセルランも高いし素直に凄い


119: 2017/03/18(土) 13:55:06.967

ガチャは別に良いけどスタミナ課金はちょっと高めだとは思う


121: 2017/03/18(土) 13:55:09.949

グラブルとか欲しい神石当てる期待値150万とかだぞ
はっきり言ってハゲるわ


132: 2017/03/18(土) 13:57:56.398

グラブルの世界観を大事にする姿勢だけは良いと思う
間違ってもサンリオやヤンキー漫画とコラボしたりしないだろう


144: 2017/03/18(土) 13:59:33.363

グラブルの欲しいキャラ当てる天井90kだぞ
毎月やってられるかハゲ


199: 2017/03/18(土) 14:14:13.137

>>144
グラブルは毎月じゃねぇよ
ガチャ更新毎にリセットだから3日に1回ぐらいで9万だよ


148: 2017/03/18(土) 14:00:22.561

天井あるだけマシだろ青天井パズドラなめんな





[ 2017/03/19 00:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ