【パズドラ】セールスランキングに我らが王者の姿がない件について・・・

35: 2017/03/18(土) 13:34:55.996

すまんセールスランキングに王者パズドラの姿なくね?
tfzHyIF.jpg





37: 2017/03/18(土) 13:35:19.982

>>35
すまん、殿堂入りなんだ


38: 2017/03/18(土) 13:36:02.142

>>35
3位なんだこれ


46: 2017/03/18(土) 13:37:34.088

>>38
億課金プレイヤーがいるゲーム


50: 2017/03/18(土) 13:38:22.577

>>38
数人の廃課金が支えてるやつ
引退したトップが1億以上注ぎ込んでたらしい


39: 2017/03/18(土) 13:36:20.038

クソゲーだもん仕方ない


41: 2017/03/18(土) 13:36:34.176

モンストやってんじゃねーよお前ら


42: 2017/03/18(土) 13:36:54.238

戦国炎部は億超えの殿堂入り引退者がいるからな


49: 2017/03/18(土) 13:38:17.835

>>42
パズドラー全てを越えていく1人がおるんか…
あな恐ろしす


45: 2017/03/18(土) 13:37:18.203

仮にもねむり姫コラボ初日にセールスランキング7位って酷くねーか


63: 2017/03/18(土) 13:41:19.275

もうヒロインから一回もセルラン一位取れてないんだよな
大介が顧客怒らせたからなんだよなぁ


74: 2017/03/18(土) 13:43:22.562

>>63
上二つが強すぎるからしゃーない
お得セットでモンスト越えたかと思ったらFGOのガチャと被って1位逃す
今度はGFでFGO越えたかと思ったらモンストのガチャと被って1位逃す
こんな感じになってるから今1位取るのは相当しんどい


69: 2017/03/18(土) 13:42:30.209

セルラン下がってるってことはマガジンコラボと新フェス限は強くなるってこった


79: 2017/03/18(土) 13:45:08.371

情報通に言わせると今のパズドラはモンストの売り上げの半分らしいぞ


85: 2017/03/18(土) 13:47:35.825

>>79
ハジストかつオワドラなんやね…
やっぱりこの手のゲームは同キャラ合成させてユーザーに延々とガチャらせないとアカンのやろな


84: 2017/03/18(土) 13:47:31.441

ちなみにソースは2ちゃんだから信憑性ないぞ


87: 2017/03/18(土) 13:48:08.364

1月の世界売り上げランキング
1位モンスト
3位FGO
10位パズドラ

2月の世界売り上げランキング
1位モンスト
3位FGO
7位パズドラ

モンストとFGOの覇権コンビが強すぎるんだ😫
大ちゃんどうにかして


91: 2017/03/18(土) 13:48:59.570

>>87
あれだけ搾取ガチャ繰り返したくせにこの順位は草


95: 2017/03/18(土) 13:49:39.702

>>87
もう王者とかじゃねーなこれ
ただのソシャゲ界の面汚しじゃん


101: 2017/03/18(土) 13:51:00.545

>>95
そこまで酷くはないやろw
2位とは大きな差があるとはいえ一応国内銅メダルアプリやぞ





[ 2017/03/18 22:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ